2014年03月07日

「白柴さんの里親募集」というSOS


「ボストンテリアのBOSSと…」の ともさんより
「白柴さんの里親さんを募集!情報拡散お願いします」
というコメントをいただきました
詳しくは「 ココニャン一家の縁結び 」というブログで
ご確認ください
緊急!の状況です
記事を読んで絶句し 胸がはりさけそうでした 
それでも笑顔いっぱいの写真に 涙が止まりませんでした
こんな風に ブログを紹介させて頂く事しか出来ませんが・・・



     PAP_2846.JPG
     みんな いい家族と めぐり会えますように・・・ もも






posted by momo at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 期間限定のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

芸術の秋~「仙台市野草園」にて


     昨年に 引き続き
     「 仙台市野草園 」の展示スペースにて
     お友達の asanoさんが 個展を開きますアート
     

     PAP_2261.JPG
     「 カケス と サワフタギ 」アクリル画
      野鳥や 野生の動物 山野草… 今年も新作いっぱいですぴかぴか(新しい)

     そうそう・・・以前 紹介した

          PAP_2109-1.JPG
          わたしの 絵も ありまあ~すかわいい




          PAP_2262.JPG
          わたしは 入園出来ないので オウチで留守番ですけどねわーい(嬉しい顔)


     お近くの方 お時間ありましたら ぜひるんるん


posted by momo at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

ちびねこの里親さん募集!その後


     本日 なんと2度目の更新です手(チョキ)
     5/26に お知らせした
     お友達の「黒柴マーくん」のオウチの庭で生まれた ちびねこたち
     今は みんな保護されて 引き続き 里親さん募集中です
     マーくんの お父さんから 可愛い写真が送られてきました
     少し大きくなってきましたが みんな元気で
     個性も出てきてる感じが 伝わってきます猫

     004.jpg

          005.jpg

               009.jpg

          010.jpg

               012.jpg

       011.jpg

     コメント メール お待ちしています揺れるハート

    
posted by momo at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 期間限定のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ちびねこ 里親さん募集のお知らせ!


     さいたまの お友達「黒柴マーくん」のオウチの 庭の片隅で
     ままねこ ふたりが猫猫 相次いで 赤ちゃんを産みました
     発見したのは 植木屋さん
     合計な…なんと 9ねこあせあせ(飛び散る汗)
     マーくんの お父さんは いろいろ手をつくして
     里親さんを探していますが なかなか見つかりませんバッド(下向き矢印)

     001.JPG
     みんな とっても かわいくて元気ですかわいいかわいいかわいい
   
         003.JPG

     もし 家族として 迎えていただける方があれば
     コメント・メール で ご連絡くださいぴかぴか(新しい)
     お待ちしています

     
posted by momo at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 期間限定のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

再びの「スッキリ!!」緊急のお知らせ


     明日 日本テレビ系「スッキリ!!」
     朝 9時前後 お時間あったら
     ご覧に なって見て下さい
     何かが 起こります・・・
     今 連絡をもらいましたぴかぴか(新しい)
     また 大きなNEWSが おきたら
     延期になるかもしれませんが・・・ 
     そしたら ごめんなさい
     
     再びの 緊急お知らせexclamation×2でした
    
     PAP_0007.JPG
     こんどこそは・・・と 祈ってます


     明日 何が起こったのか?は ブログでも
     ご報告しますぴかぴか(新しい)


    
posted by momo at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 期間限定のお知らせ | 更新情報をチェックする
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村