2013年01月23日

ひとこと占い(1/21~2/20)


    チェックしてくれてる皆さん
    ちょこっと 遅れてスミマセン
    ひとことですが けっこう大変なんだって 
    今月も 頑張ってお届けしますぴかぴか(新しい)


     ☆牡羊座☆
 悩んでるなら 先延ばしは らしくないよ!今だよ 新しい風吹いてきたよ 
     ☆牡牛座☆
 こだわってるのは何のせい?さっぱり捨てたら 軽くなって見えてくるかも 
     ☆双子座☆
 そのネタ本当?何だか見方が偏ってない? 変に動くより自分の足元見てみて 
     ☆蟹 座☆
 守ってきた事が壊れてもあせらずに 冷静に状況把握して 対応すれば大丈夫 
     ☆獅子座☆
 どうしよう?って悩むことがなぜか多い時 ぐずぐずせずに早めに答え出して
     ☆乙女座☆
 乱気流にのまれたみたいに人もお金も大きく動く わかっていれば慌てない?
     ☆天秤座☆
 自分の考え曲げない方だけど見えていない事あるかも チャンスを逃さないで
     ☆蠍 座☆
 自然と人が集まってくるみたい オンオフをハッキリさせ いい波に乗って! 
     ☆射手座☆
 今まで頑張った分 ご褒美みたいに周りが変わり始めるよ 積極的に動こうね  
     ☆山羊座☆
 年末年始の疲れがドッときてる?体調に気を配って周りに迷惑かけないように
     ☆水瓶座☆
 やるべきことが ちゃんと見えてるなら平気だよ 新たな出会いが鍵になるよ
     ☆魚 座☆
 触手が動くような面白い事いっぱい ただし調子にのって安請け合いしないよ 


       PAP_1226.JPG
        はらまきで お腹の調子 いいみたいるんるん



             
posted by momo at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | もものひとこと占い | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ひとこと占い(12/2~1/20)

      
    今月も ひとことですが 
    どうぞ チェックしてみてねぴかぴか(新しい)


     ☆牡羊座☆
 友達とワイワイのパーティー今年は止めて 家族と一緒っていうのはどう? 
     ☆牡牛座☆
 再会の運勢…とても懐かしい人と偶然の出会い!またお付き合いが始るかも 
     ☆双子座☆
 忙しすぎて 気づいた時にはもう遅いなんて事も 遊ぶことも忘れないでね 
     ☆蟹 座☆
 まわりも応援してくれる 自分の殻を破ってみる? いい展開になりそうよ
     ☆獅子座☆
 何もかも抱えすぎてない?頑張りすぎないで たまには協力してもらおうね
     ☆乙女座☆
 上手くいかなかったからと諦めないで!失敗も経験だよ次の糧になってるよ
     ☆天秤座☆
 めんどくさがらずに 色んなイベントに参加してみて!いい話が聞けるかも
     ☆蠍 座☆
 きばってばかりじゃ出来上がるものもガチガチだよ もう少し楽な気持ちで 
     ☆射手座☆
 自分の周りで巻き起こる色んな事に振り回されないように 体調気をつけて  
     ☆山羊座☆
 どうしようって悩み続けても自分では答え出ないよ 誰かに助言をもらって
     ☆水瓶座☆
 エネルギー不足で突然気持ちが落ち込むことも…こんな時こそ冷静に対応ね
     ☆魚 座☆
 ため息多くてやる気がおきない…でもここの頑張りが来年の明るい始まりに 


       PAP_1341.JPG
       冬至の日 ゆず湯に入った きんちゃん たっちゃん
       わたしも お風呂場で 足先だけ 入ったよ
       これで1年間 無病息災だそうです


             
posted by momo at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | もものひとこと占い | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ひとこと占い(11/21~12/20)



   そういえば… と思い出して
   チェックしてくれてるとか
   月1の細々ネタですが 
   どうぞ ぴかぴか(新しい)


     ☆牡羊座☆
 年末に色々振り返ってるみたいだね どう?やり残してる事はないかな? 
     ☆牡牛座☆
 なぜだかダルイなぜだか眠い…うっかりミスもおきやすい メモ魔になろ 
     ☆双子座☆
 もう無理と思ってるのは損してるかも もう少しねばってみたらいい展開! 
     ☆蟹 座☆
 どうも頭がかたいよね もうちょっと肩の力抜いてみたら世界も変わる?よ
     ☆獅子座☆
 誰でもこわいよね新しいことってさ でもその為に準備してきたんでしょ!
     ☆乙女座☆
 甘えべただからしょうがないけど 何でも抱え込んで 結局苦しんでない?
     ☆天秤座☆
 自分と分野の違う人達とも 積極的に関わってみようよ 世界が変わるかも
     ☆蠍 座☆
 避けたり逃げたりしていた事も 案外面白いって けっこうハマったりして 
     ☆射手座☆
 些細なことでイライラしたり人と関わるのも面倒くさい?一人旅とかいいかも  
     ☆山羊座☆
 意味の無い事は起きないっていうよ しんどい事もいい経験と思ってがんばっ
     ☆水瓶座☆
 いい結果が続いて 順調だからって 調子に乗っちゃいけないよ 謙虚にね
     ☆魚 座☆
 ひさびさに いい出会いや楽しい時間が持てるかな みんなに感謝してね! 


       PAP_1252.JPG
       
       昨日の 夜中は 風強くて 星がきれいだったから
       「獅子座流星群」を観察したよ
       流星観たけど 寒かったあ…
       今日はまだ 布団の上で うにうにしてるよ  
      
posted by momo at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もものひとこと占い | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ひとこと占い(10/21~11/20)


   この ひとことを毎月
   スケジュール帳に書いてくれてる人もいるとか♪
   今月もひとことですが お送りします


     ☆牡羊座☆
 なんだか抱えすぎて ケアレスミスしちゃいそう大事になる前に対応して 
     ☆牡牛座☆
 うまく行ってなかった事がスムーズに進んで…でもその逆もあるから注意 
     ☆双子座☆
 しっかり食べて寝て体を動かしてねイザという時 動けなくなっちゃうよ 
     ☆蟹 座☆
 今までやってきた事が活かせる時がきてる 思い切って踏み出してみる?
     ☆獅子座☆
 めずらしく考え過ぎだよ いつもみたいに動いてみないと…行動あるのみ
     ☆乙女座☆
 転機がきたみたい 自分の力を信じてみよう! 夢を夢で終わらせないで
     ☆天秤座☆
 あなたに今 何が必要で何がいらないのか考えてみて 人との縁は大切に
     ☆蠍 座☆
 上がったり下がったり忙しいけど イイ出会いもあって刺激になりそう♪ 
     ☆射手座☆
 体調に気を配ってね ハードだった日々の反動がきてるよ 無理は禁物ね  
     ☆山羊座☆
 何か決めたり始めたりするのに いい時期だよ 長いお付き合いになりそう
     ☆水瓶座☆
 どうしても欲しいものなら思い切って手をのばしてみて 後悔はしない事!
     ☆魚 座☆
 不安な時や悩んでる時こそ人に優しく接していれば自分の心も安定してくよ 


       PAP_1015.JPG  
      
           この イタズラしたあとの すっとぼけ顔 
             大うけ でしたので
            また 載せちゃいます
            つい 笑顔になっちゃうでしょ?

          「 にこにこしてれば 悪さはしねえ 」
           となりのトトロのおばあちゃんの言葉です
             まっくろくろすけの事を聞かれて
             こう答えました
          笑っていれば悪いものは近づいてこないって
          ことですよね?
          大好きな ひとこと です



posted by momo at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もものひとこと占い | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

ひとこと占い(9/21~10/20)


当たってる♪ って 言われます 今月もがんばりまっす♪

     ☆牡羊座☆
 今までヤッてきた事が ひょんな事から役立つよ小さなことも手を抜かず 
     ☆牡牛座☆
 やる気があっても どうも体がついてこないんだね こんな時は慎重にね 
     ☆双子座☆
 まわりに振り回されてる?流されてしまってる?でも 決めたのはあなた
     ☆蟹 座☆
 余計なこと考えたくないのは解るけど いざって時に正しく判断できる?
     ☆獅子座☆
 いつまで引きずってるの?ちょっとした勇気で世界が違って見えてくるよ
     ☆乙女座☆
 何を失ったっていうの?本当に必要な物だった?軽くなったんじゃない?
     ☆天秤座☆
 なんだかボンヤリさん 誰かにつけこまれないように用心してシャキっとね
     ☆蠍 座☆
 調子にのっちゃダメだよ 反動で つまずく事もあるんだから 平常心でね 
     ☆射手座☆
 気持ちの切り替えがへたくそになってるみたい いざって時に力が出ないぞ  
     ☆山羊座☆
 これからのあなたを大きく変える時みたい 諦めないで行動してみようよ!
     ☆水瓶座☆
 人との出会いがキーになるよ 恐れずに ちょっとやる気を出してみない?
     ☆魚 座☆
 色んな形でモテるけど 引き受ける時には ちょっと 冷静さも必要だよね 


       PAP_0650.JPG  
      
           狙っているのは なんでしょうか?
           おやつ?
           もぐもぐくん?
           ピヨピヨおもちゃ?

             いえいえ
             これは
             きんちゃんが 脱いだ
             「 くつした 」見つめてます



posted by momo at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | もものひとこと占い | 更新情報をチェックする
読み終わったらポチッと応援よろしくです