2017年07月26日

「カイカイ」で「ゲロゲロ」

3週間ぶりの こんにちは
連日 暑いですが みなさん いかがお過ごしですか?
本日 ブログも 夏バージョンに お着替えしまして
ハルトの大きな写真を どーんと載せてみました

この3週間・・・
たっちゃん 相変わらずの「 飛蚊症 」と 夏バテで
へろへろになってまして
そんでもって わたくしモモも・・・

PAP_7299.JPG
右目の上 赤くなってるの わかるかな? 

これでも ずいぶん良くなったんで 写真撮ってみました
まぶたの裏側に ポチッと「 ものもらい 」みたいなのが出来ちゃって
ごろごろするから 気になってたら「 カイカイ 」になってきて
で こすったら 流血・・・

PAP_7301.JPG
後ろに ピンクの輪っか 見えてるでしょ?
久しぶりに「 カラー 」付けられて テンションも下がりっぱなしでした 

PAP_7300.JPG
かゆみが強かったから 久しぶりに「 ステロイド 」飲んだら 
「 ゲロゲロ 」になっちゃって
やっぱり 体に合わないのよねえ すぐに止めたけど・・・

その上 大嫌いな「 目薬 」も 毎日さされて・・・

とまあ そんなこんなで お休みいただいてましたが
やっとこ たっちゃんも わたしも落ち着いてきたので
久々の 更新となりました 
心配して メールいっぱい もらっちゃった
みんな もう大丈夫だからね ありがとう 

ところで ハルトはって?
「 ハルトーーー 」

PAP_7302.JPG
「 クーラー 」の下で ごろごろしてますよお

PAP_7303.JPG
みなさーーん ハルトでーす 夏バテってなんですか?
ぼくは 元気いっぱいです 
「 クーラー 」ってね 涼しいんですよお 

ハルトの お散歩は 早朝と 夜涼しくなってからだから
暑さ知らずなんです
そのせいか 白毛は モコモコのまま
わたしは すっきり ほっそり 夏毛モードなのにね

PAP_7304.JPG
明日から たまってた ネタ 大放出でーす
お楽しみにねえ 




この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです