2017年06月18日

父の日「カステラ」と「アブトロニック」

2週間も お休みして 心配かけちゃって ごめんなさい 

わたしも ハルトも とっても 元気です 

たっちゃんが いつものように ちょっと体調崩しちゃって・・・
でも ぼちぼち 復活してきたので 久しぶりの 更新でっす

今日は「 父の日 」・・・

PAP_7281.JPG
きんちゃんへ プレゼント
文明堂さんの「 カステラ 」です

PAP_7283.JPG
「 きんちゃん・・・お父さん いつも ありがとう  」

PAP_7282.JPG
ねえ これ すごく いいにおいね・・・

PAP_7284.JPG
ひとなめ ぺろん っとな・・・

このあと もちろん わたしも ひとくち いただきました 

あとね・・・これも プレゼント 

PAP_7279.JPG
「 アブトロニック コア 」っていう
おなかに貼って 腹筋を鍛えるモノなんだよね 

最近 きんちゃんの お腹 ちょっと ぽっこりしてきたもんね  

いつまでも 健やかで かっこいい きんちゃんで いてください 

そういえば 母の日は「 カーネーション 」
父の日は「 黄色いバラ 」なんだね・・・
黄色いバラっていえば・・・

PAP_7285.JPG
キレイな お花ですねえ・・・バラさんっていうですか? 

こないだ みんなで「 バラ園 」に お出かけしたんだよね
ハルト はじめての バラさんたちとの 出会いでした
その様子は また 今度・・・




posted by momo at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。
Posted by ある宝の存在に気づき at 2017年06月18日 16:29
ほんとハルト君大きくなったねぇ~~♪
我が家の雪之丞も6,6キロになりました。
じきにお兄ちゃん達に追いつくでしょ~
そして我が家で一番のわんぱく坊主に成長してます(苦笑)
父の日の昨日は大阪中之島公園で白柴会でした。
白柴ちゃんばかりで楽しかったよ~♪
車を買い換えたので車でのお出かけも増えそうです。
この夏は水にも挑戦させたいなぁ~♪
おっと
たっちゃんさん、お体お大事にね~~~♡
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年06月19日 17:30
たっちゃん、お体大丈夫ですか?
暑かったり、急に肌寒くなったりと、気候も不順です。
お体、大事にしてネ!
父の日お祝いカステラ、すごいですねぇ〜!
メッセージ入りカステラなんて、オシャレ〜〜★
腹筋鍛える為のプレゼントも、心こもってる〜〜!
きんちゃん、喜んでくれたでしょうね♪
いつもお世話になっているたっちゃん、ももちゃん、
 ハルトくん三人からのプレゼントだわね♥
    幸せ家族〜♪
Posted by かず at 2017年06月19日 21:32
 梅雨に入り体調を崩しがちですが、くれぐれもお体大切にしてくださね。
 ももちゃんはお父さんに文明堂のカステラですか。
いいですね~。
 最近の愛はパパを無視ですよ(笑)。
黄色いバラも美しいですね。
Posted by 愛パパ at 2017年06月24日 23:06
感謝の言葉を
口に出して伝えるのって
大切ですよね
Posted by >ある宝…さんへ たっちゃん at 2017年07月01日 18:07
お返事遅くなってスミマセン

ハルトも体重7kgを越え
すくすく大きくなってきてます
白柴会楽しそう♪
車でのお出かけも多くなりそうですね
うちの裏はキレイな渓谷なので
川遊びにはもってこいです
ももは水嫌いなので川に近寄りませんが
ハルトは川デビューさせたいな
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年07月01日 18:12
お返事遅くなりました
体調不安定で・・・そんなお年頃です

大きなカステラ もももハルトも
ちょうだい!ちょうだい!って
大騒ぎでした
きんちゃん こっそりあげてました
お父さんは ふたりに あまあまです
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年07月01日 18:15
お返事遅くなって ごめんなさい
お年頃なので・・・
まあ こんな調子で ゆるゆる更新です 

先日「バラ園」に行ってきたので
その様子は近日・・・
ほんとに綺麗でした
バラの香りに包まれているだけでも
しあわせな気持ちになりますよねえ
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年07月01日 18:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです