2017年06月02日

生後7カ月☆凛々しくなったね

今日「 生後7カ月 」を迎えた ハルトです

PAP_7270.JPG
も「 ハルト こっち向いて  」
ハ「 んっ なあに? 」

PAP_7269.JPG
も「 ハルト 大きくなったよねえ  」
ハ「 えへっ そう? 」

ほら 見てごらん・・・

PAP_6805.JPG
も「 生後3か月のころ・・・こんなに 小さかったんだね 」
ハ「 えーーーっ これ ボク?  」

PAP_6671.JPG
も「 赤ちゃんみたいな お顔ーーー  」

PAP_7277.JPG
ハ「 そうだねえ 」
も「 今は とっても 凛々しくなったよ  」

手術も無事終わって 抜糸も済んで 元気いっぱいになったから
お祝いもしたんだよねえーーー 

PAP_7274.JPG
たっちゃん 手作り「 フルーツケーキ 」だよ 

PAP_7276.JPG
「 きのこトマトピザ 」「 鰆のフライ 」・・・山盛りのサラダもね・・・
わたしが 狙ってるのは「 アスパラ 」
先っちょの 柔らかいとこ 美味しいのよねえ

PAP_6099.JPG
ハルト これからも すくすく元気に成長していってね
・・・最近 すごい似てきたって 言われるのよねえ どう?
あっ もちろん これ わたしだからね 






この記事へのコメント
最近のマーをアップしました。14歳です。猫のいっちゃんは16歳です。
Posted by マーのお父さん at 2017年06月12日 21:54
こんにちは(^_^)
ハルトくん、病院にお泊まりしてがんばったね。
たっちゃん、心配だったよね。
これから元気いっぱいたくさんの幸せ時間過ごしてね♪

お料理も上手なんだね、たっちゃん( ´ ▽ ` )家族みんな幸せだ〜
Posted by ネロリ at 2017年06月15日 13:46
お返事遅れて ごめんなさい
マーくん 元気そうで 写真の横顔は 
何だか若返って さらに可愛くなったみたいです♪
ネコさんたちも みんな元気ですか?
今日は「父の日」
たくさんの子供たちのためにも
お身体大切にしてくださいませ

Posted by >マーくんのお父さんへ たっちゃん at 2017年06月18日 15:57
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

ハルトの手術はドキドキだったけど
無事に終わって今は元気いっぱい走り回ってます
本当に良かったです

今日は父の日
みんなで 感謝をこめて プレゼントしました♪
ちなみに夕飯は「たけのこごはん」です
Posted by >ネロリさんへ たっちゃん at 2017年06月18日 16:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村