2017年05月30日

術後9日め「抜糸」しました!

ハルト「 去勢手術 」から 9日め
昨日は 待ちに待った「 抜糸 」の日でした
病院の 待合室で・・・

PAP_7266.JPG
も「 ハルト ちょっと 緊張してる?  」
ハ「 だ・・・だいじょぶですよ 」

「 抜糸 」は わずか5分ほどで 終了
どこを切ったの? ってくらい 傷口は 綺麗にくっついてます
「 抜糸 」が 終わって ・・・

PAP_7267.JPG
も「 ” エリザベスカラー ” さんとも サヨナラだね 」
ハ「 はーーー さっぱりしたあ  」

PAP_7268.JPG
も「 手術が終わって なんか ちょっと凛々しくなったんじゃない? 」
ハ「 そう? 照れますですよ  」

PAP_7272.JPG
オウチに帰って さっそく走り回った ハルト・・・
また ドタバタ にぎやかな日々が かえってきたなあ・・・

「 エリザベスカラー 」を 外したから 
傷口を 舐めたりするかなって思ってたけど
はじめ ちょこっと気にした程度で ぜんぜん平気でした

ドキドキだった手術も無事に終わり 元気いっぱい ほんとうに 良かったね 
ハルトのこと お守りくださって ありがとうございます  



この記事へのコメント
ハルト君 抜糸おめでと~~♪
これからは元気に走り回れるよ~~♪

ワンちゃんは話せないし、見ているほうが辛いですよね~
たっちゃん お疲れさまでした♡♡♡

我が家も、あと一回2ヶ月後に経験しなければ・・・
3匹とも様子が違ったので、末っ子はどんな感じだろう?と
想像してます。

ももちゃんのように穏やかなお姉ちゃんが見守ってくれていたら安心なんだけどなぁ~~~♡
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年05月31日 11:17
ハルトくん、去勢の手術を受けたのですね。
無事、抜糸が出来良かったですね☆
全身麻酔の手術は、ホントに無事終わるまで心配でしたよね。
ハルトくん、これで元気に遊べますね♪
ハルトくん、お疲れ様でした☆良く頑張りましたね〜!
たっちゃんもきんちゃんも、お疲れ様でした。
ももお姉ちゃんも、見守り有難う★
Posted by かず at 2017年06月01日 16:30
ホッとしました・・・
抜糸のあと 傷跡は 良く見ないとわからないくらい
キレイです 
カラー外したら もう嬉しくって走り回ってます

今度は 雪くんですね
お兄ちゃんたちも きっと
優しく接してくれるんじゃないかなあ~
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年06月02日 23:15
ありがとうございます
抜糸の後 傷はとっても小さくて
よーく見ても わからないくらいです
カラーが 嫌だったので
今は解放され 嬉しくて
びゅんびゅん 走り回っています
術前から 緊張で眠れなかった私ですが
無事終わり元気に復活したので
本当に ホッとしました
もも姉ちゃんも
入院の夜は一晩じゅう 
うろうろして ハルトを探してました
急に 母乳が出たりもして・・・
母親のような気持ちみたいです
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年06月02日 23:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです