2017年05月27日

ハルトのアルバム「3/1」

ハルトの成長を ふりかえる この「 アルバム 」シリーズ
今回は まだ雪残る「 3/1 」ごろの 様子です

PAP_6904.JPG
も「 ここ たっちゃんの おひざの間です 横顔が まだ幼いね  」
た「 わずか 2カ月前の写真なのにね・・・ 」

PAP_6546.JPG
ハ「 おしりのほうは ほかほか あったかいですよ
えっ? 「 こたつ 」って いうんですか? 」

PAP_6964.JPG
ねむねむに なってきました 

PAP_6758.JPG
ほかほか きもちいい で・・・す・・・ 

PAP_6757.JPG
むにゃむにゃ・・・まんま・・・おかわりです・・・ 

PAP_6926.JPG
すやすや すやすや・・・ 

こうして「 こたつ 」の ほかほかに ハマった ハルトだったのでした

PAP_6052.JPG
もちろん わたしも こたつで うとうと・・・大好きです 
きんちゃんが 添い寝してくれるしね 


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです