2017年05月26日

術後6日め「カラー」にもすっかり慣れたよ

ハルト 術後6日め  

PAP_7287.JPG
今日は こすったりしてないから
スカート はいてないよ

PAP_7285.JPG
それより この カラーとかいうやつ いつ とってもらえるですか?

たっちゃんの ひざに フチをこすりつけて お願いしてます
それでも はじめは あんなに嫌がってた「 エリザベスカラー 」
ガシガシ いろんな所に ぶつかって歩いてたのに
今は すっかり慣れちゃって 「 ゲージ 」の出入りや 
狭いとこ通り抜けるのも 上手になったんですよ  

PAP_7288.JPG
おもちゃ あそびも・・・

PAP_7286.JPG
毛布 もふもふ あそびも・・・ 

PAP_7289.JPG
ぜんぜん へいき 
・・・でも やっぱり はやく はずして ほしいなあ

PAP_7270.JPG
あと 少し あと 少し・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村