2017年05月25日

ボク「スカート」履かされたですよぉ

ハルトは「 去勢手術 」から 5日め
傷は 順調に治ってきて 痛みも なくなってきたみたいです

PAP_7281.JPG
見守ってきた わたしも やっと のんびり出来てきたかな・・・
・・・って ハルト どうしたの?

PAP_7283.JPG
ももねえたん ぼく 男の子なのに
「 スカート 」履かされたですよぉ 

あーーー
「 エリザベスカラー 」の フチを使って
患部あたりを こすっちゃうから なんとかしなきゃって
たっちゃん 言ってたもんね・・・
スカートっていっても タオル 巻いてあるのね
傷口を 守るためだから もう少し我慢しよう 

PAP_7282.JPG
でも なんか へこむです・・・ 

慣れちゃえば 気にならなくなるって・・・ほらっ 

PAP_7280.JPG
すやすや すやすや・・・

PAP_7284.JPG
ぐーーー ぐーーー

遊ぶ時間や トイレの時間 
たっちゃんが そばに居る時間は 
ちゃんと 脱がしてもらってるから 短時間ね 
あと少し あと少し だいじょぶよ 
  


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです