2017年05月23日

純白の花「利休梅」さん

お散歩道の「 千尋橋 」の上から・・・

PAP_7241.JPG
新緑が ほんとにキレイです 

PAP_7242.JPG
橋の上に立つと さわやかな風が 吹き抜けていきます 

先日 ご紹介した お庭の写真・・・

PAP_7239.JPG
バラのアーチの 向こうに見える 白いお花はなあに? って
メールもらったの 
 
PAP_7236.JPG
さっそく ご案内しちゃいましょう 

PAP_7224.JPG
こちら「 利休梅 」さんです 

PAP_7225.JPG
純白の花びらが とても清楚な感じでしょ? 

写ってる ほかの お花さんもご紹介します
アーチ手前の うすもも色の お花はね 

PAP_7226.JPG
「 クラブアップル 」さんです 可愛いでしょ? 
秋には小さな実がなって 野鳥さんたちが 食べにくるの 

アーチの足元の 黄色い小さな お花はね  

PAP_7227.JPG
一重咲きの「 やまぶき 」さん 
ちょっと変わってるのは 葉っぱが「 斑入り 」なの 

PAP_7237.JPG
こっちのレンガ道は 小さなお花さんたちが 優しく揺れてます・・・

PAP_7223.JPG
「 わすれなぐさ 」さんや「 なでしこ 」さん 可愛いね 

PAP_7238.JPG
もうすぐ「 芍薬 」さんや「 バラ 」さんたちも 咲きはじめるよ
はやく元気になって 一緒に お庭を お散歩しようね
ねっ ハルト・・・

PAP_7278.JPG
「 しっこ 」の時とか まだ ちょっと 痛いです
抱っこしてもらってる時は 「 カラー 」外してもらってます
ふーーー ひとやすみ ひとやすみ・・・

術後3日め 「 痛み止め 」のお薬は 今夜まで・・・です
早く 痛いの おさまるといいねえ
もうちょっとだよ がんばれ ハルト 







posted by momo at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの庭から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村