2017年05月22日

術後2日目キバルと少し痛いけど「◎んこ」も出たよ

ハルト「 去勢手術 」から順調に 復活してきています

PAP_7272.JPG
お熱っぽいかもって「 冷感ベッド 」用意したのね
かっこいい 青色です

術前の 寝んね姿・・・

PAP_7244.JPG 
ベッド 小さくなったね

PAP_7245.JPG
あたまが ベッドの外に 出ちゃってたね

PAP_7271.JPG
新しいベッド ひんやり 涼しくて 気持ちいいよ

昨夕には まず たっぷり「 おしっこ 」が出ました
術後 2日目 今日のお昼には いっぱい「 ◎んこ 」も・・・
ころころでも ゆるゆるでもなく いい「 ◎んこ 」でしたよ

ただ・・・キバルと ちょっと痛いんだよね
「 トイレシーツ 」の上での ぐるぐる時間が 長めで
お鼻を きゅーーんと鳴らしたり・・・
がんばれって 応援しながら見守ってました

PAP_7273.JPG
「 エリザベスカラー 」には すっかり慣れて
熟睡・・・お薬のせいか 寝てること多いね
今は「 安静 」第一だもんね

PAP_7274.JPG
わたしも ハルトのそばで 見守って・・・
お部屋は クーラーで 涼しいから
そのうち うとうと・・・

お外は 夏のような 暑さです
みなさんも「 熱中症 」など 気をつけてね



この記事へのコメント
ハルト君 無事にう○こちゃんが出て良かったね♪
そちらは1泊2日での治療になるんですね。
柴之介の時が一番大変でした。
術後すぐに退院で、自宅で一度きゃい~~んって大声を出してから、1歩も歩けなくなって、座ることもできなくて
一晩中立ったままで、私達も寝れなくて、かわいそうでかわいそうで・・・・
あ~~思い出してしまった(苦笑)
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年05月22日 17:48
ハルト~おかえり~!
小さい体で頑張ったねエライエライ♪
痛いの早くおさまるといいね。
うんこの時、痛いんだあー。
うーーん辛そうだあ。
きんちゃんに、いっぱい抱っこしてもらってね。
Posted by こうめ at 2017年05月23日 16:59
先生が とっても丁寧で 慎重なタイプなので
男の子も お泊りなんです
それに ウチは病院まで 車で30分位かかるので 
日帰りで 夜 具合悪くなったらどうしようって
思ってたので とても安心でした
痛がってるの見守ってるの つらかったでしょうね
そばにいても 何もしてあげられないですもんね
今日で術後5日め 抜糸まで あと少しです
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年05月25日 18:57
こうめ姉たん ただいまあ
ぼく がんばったですよお
いたいときは きんちゃんと たっちゃんが
かわるがわる だっこして 
いい子いい子してくれます
また 会いにきてくださいねえ♪
Posted by >こうめ姉たんへ ハルト at 2017年05月25日 19:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450119913

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです