2017年05月21日

ハルト「去勢手術」でお泊りしました

昨日 ハルトは「 去勢手術 」を受けました
病院に お泊りして 今日の朝 みんなで お迎えに行きました 

PAP_7261.JPG
ただいまーーー

PAP_7263.JPG
さびしかったよーーー

PAP_7262.JPG
この「 エリザベスカラー 」ってやつ とってよお~
えっ? 1週間も これ つけとくのおおお

PAP_7264.JPG
なれてきて お水も うまく飲めるよ

PAP_7265.JPG
いちお きょうは おとなしくしてるです

PAP_7267.JPG
すやすや すやすや すやすや・・・

PAP_7266.JPG
お薬も ちゃんと飲もうね 「 抗生物質 」「 痛み止め 」です

PAP_7269.JPG
ハルトのいない夜は さびしかったな・・・
元気に 帰ってきて ほんとに良かったあ・・・

心配で ごはんも食べられなかった たっちゃん
病院で ハルト抱っこして 泣きそうになってたよ
きんちゃんも おかえりって 抱きしめてたね




「 傷口は とても小さく 腫れも無く
痛みも お薬が効いているのか あまり無いようで
食欲は いつも通りモリモリ カラーも慣れてきて 上手に歩いてます
きれいな体にメスを入れること 可哀想で申し訳なくて・・・
でも 無事終わり ほんとうに 安心しました
あとは 1週間先の抜糸まで 順調に 回復してくれること
祈っています・・・ 」



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450101008

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです