2017年05月17日

ハルトは「里山王子」です☆

今日は 連日の 雨が上がり 
「 里山 」の お散歩道は いっきょに 緑が美しく・・・

PAP_7240.JPG
「 千尋橋 」からの眺めも・・・

PAP_7243.JPG
新緑が とっても キレイです・・・

お散歩するのも とっても気持ちのいい季節になりました

先日から ハルトも カートに乗って お散歩したり 
アスファルト道では 歩いたり はじまっています

PAP_7232.JPG
カートに 乗って歩いてたらね・・・
( 横顔 すごく似てきました  )

ご近所の お友達から
「 まるで 馬車に乗った 王子さまね  」なんて 声をかけられました
たっちゃんは「 はい 我が家の王子ですから 」って ニコニコ
・・・あっ 王子さまといえば

今日は「 海の王子 」って言葉が TVから ずっと流れてますね
海の王子さまは 笑顔 輝いてますよねえ・・・
眞子さま ご婚約 おめでとうございまあす
仙台のすみっこの 「 里山 」からも お祝い申し上げます

・・・で うちの王子さまは・・・

PAP_7198.JPG
ぼくのカート かっこいいでしょ? 乗り心地もいいですよ  

PAP_7201.JPG
背筋ぴんとして って? どうですか?

PAP_7202.JPG
笑顔で はい ポーズ 

我が家のハルトは「 里山王子 」です 

PAP_7259.JPG
ぼくも きらきら 輝いてます?

PAP_7255.JPG
じゃあ きんちゃんは 王さまなの?






この記事へのコメント
きゃーーーっ♪里山王子!
ハルトくんイケワンになってきたね
なんか凛々しい!男の子!って感じ
似てると思ってたけど
ももちゃんとは違った眼差しかな
Posted by さや at 2017年05月18日 12:37
でしょーーー(親ばか)
鼻筋が すっとのびてきて
目元も きりりっ
ももと 似てるようだけど
やっぱり男の子って感じです
我が家のプリンスです☆
Posted by >さやさんへ たっちゃん at 2017年05月21日 23:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449970275

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです