2017年05月15日

おそろいの「キャリーケース」

ハルトは ぐんぐん 大きくなってきています
「 カラー 」「 お洋服 」 「 食器 」などなど 
色んなものが 小さくなってしまい 日々 新しくなっています

PAP_7203.JPG
体重は わたし9.5Kg ハルト6.5Kg
並んで比べてみると こんな感じです

PAP_7204.JPG
ハルトは いつも「 サークル 」の横に置いた
「 キャリーケース 」の中に入って 寝ています

この「 キャリーケース 」 この間 サイズアップしたとこです

PAP_7205.JPG
手前が 今まで使ってたもの・・・けっこう 大きくなったよね

PAP_7206.JPG 
わたしのと おそろいの 色違いなの

ハルト さっそく入ってみました

PAP_7207.JPG
どれどれ・・・ふんふん・・・

PAP_7208.JPG
ベッドのサイズも ちょうどイイ感じです

PAP_7209.JPG
すわっても あたま ぶつかりませんよぉ

PAP_7210.JPG
ふーーーっ いごこちいいですねぇ 
このまま 寝ちゃっても いいですか?

この後 ハルト さっそく ウトウトしてました 気に入ったみたいだね
これで ゆったり 眠れるし 
お出かけの時も 狭くないし 安心だね・・・


この記事へのコメント
大きくなってきましたね。ももちゃんの気分はいかがでしょうか。私は我が家の一大イベントに出発! ちゃちゃやと~さんの写真を携えて、準備OKです。帰ったら遊びに行きますね!
Posted by やすこ at 2017年05月16日 14:09
いってらっしゃい・・・て
いまごろ 楽しんでる頃かなあ♪
茶々ちゃんも お父さんも
きっと一緒に喜んでいるでしょうねえ
おねえちゃん 綺麗だろうなあ
おめでとうございます 写真見せて下さいね
おみやげばなし 待ってまあす
Posted by >やすこさんへ たっちゃん at 2017年05月17日 15:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449916422

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです