2017年05月13日

乳歯の「犬歯」が抜けたよ!

外はしょぼしょぼ・・・だった雨が いまザーザー・・・
ソファーで まったりしてた  わたしのとこに
たっちゃんが「 ももーー これ 見て見てーーー 」って
何だか 持ってきたの

PAP_7212.JPG
くんくん なに これ?

PAP_6985.JPG
ハ「 今 おもちゃで あそんでたですよおおお 」

ハルトが おもちゃに食らいついた その時・・・
口元から ぴょーーーんって なんか飛び出したの

PAP_6986.JPG
ハルトが 拾って口に入れようとしたから 取りあげた たっちゃん
あわててたから ちょっと ぶれぶれっ

PAP_6987.JPG
「 犬歯 」だあああ・・・左側の犬歯が 抜けてるよぉ
ハ「 なんですか それ  」

「 永久歯 」に押されて 今にも抜けそうにはなってたんだけどね・・・

PAP_6988.JPG
両方の「 犬歯 」だけが「 乳歯 」残ってたんだよねえ
ハ「 見せて 見せて  」

PAP_7211.JPG
残る「 乳歯 」は あと もう1本 右の「 犬歯 」だね
また ひとつ 成長の 証だね  おめでとう ハルト

たっちゃん この歯を 大事そうに紙に包んで 箱に入れてたよ
記念に 残しておくんだってえ 
ちなみに わたしの乳歯の「 犬歯 」はね
わたし拾って 食べちゃったんだって・・・へへっ 



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村