2017年05月11日

しあわせの黄色い「菜の花」畑で♪

5月1日 GWまっただなか
毎年 恒例になってる 宮城・三本木というところの
「 菜の花畑 」へ・・・

PAP_7173.JPG
わーーー 満開だあああ 

PAP_7181.JPG
ハルトは 「 バギー 」に乗ってまあす

PAP_7175.JPG
黄色いお花 いっぱい さいてますねえ

PAP_7182.JPG
わたしは みんなを先導して 歩いてまっす

PAP_7179.JPG
畑の中の道・・・誰も居ないね

PAP_7176.JPG
黄色いお花 この日の朝 開いたばかりみたい・・・きれいだなあ

ちょっと曇り空だけど 撮影には かえってベストなんだって 

PAP_7180.JPG
静かだねえ・・・

GWだけど 平日で お天気も いまいちだったから
ほかに お客さんが ほとんどいなかったんです
ほぼ 貸切・・・

PAP_7177.JPG
きんちゃんと わたし 

PAP_7178.JPG
たっちゃんと ハルト 

PAP_7174.JPG
あま~い かおりが してるです・・・

しあわせの 黄色い「 菜の花畑 」から
お送りしました・・・
( いっぱい撮ってきたので 整理して また後日UPします  )






posted by momo at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449785997

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです