2017年05月06日

満開の山桜のもとで…

「 GW 」我が家の お庭の「 山桜 」さんたち
5本 全てが 満開に なりました

PAP_7149.JPG
さくらの お花 白くて キレイだねえ・・・

PAP_7146.JPG
2階の窓から見ると こんな風に 目の前に広がってます

PAP_7139.JPG
青空に 優しいピンクの「 山桜 」さんが 映えてます

PAP_7141.JPG
桜さんの下の ベンチは 特等席だね

PAP_7140.JPG
「 山桜 」さんは お花と 葉っぱが 一緒に広がるのが
特徴ですよ

PAP_7144.JPG
手が届くとこに 枝が 広がってるねぇ

PAP_7145.JPG
わたしは きんちゃんの横で まったり

PAP_7142.JPG
ハルト・・・イイ子で 座ってなさいね

PAP_7150.JPG
じっとしてるの つまんないよ

PAP_7151.JPG
ねえねえ おねえちゃん あそぼうよぉ

PAP_7147.JPG
桜の下に居ると まったり のんびり したくなるのよねえ
お心の「 沈静作用 」もあるのよね

PAP_7152.JPG
えーーーっ ぼくは あそびたくて うずうずしてくるんだけどなあ
おっかしいなあ 


posted by momo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの庭から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449650059

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです