2017年04月26日

ハルトはじめての「お花見」

先週 こちら仙台でも 桜さんが 満開を迎えていました
車で30分のとこにある 住宅街の大きな公園に
お弁当を持って みんなで お出かけしました

PAP_7115.JPG
きんちゃん 桜の トンネルみたいだね・・・

PAP_7114.JPG
公園の中ですが 小川が流れていて とってもキレイです

「 桜 」のお花に 抱っこで ハルトを近づけてみたらね・・・

PAP_7112.JPG
ぬんっ・・・( ちょっと ぴんぼけ ごめんなさい・・・ )

PAP_7117.JPG
くんくん・・・あまいにおいするでしゅ・・・

PAP_7124.JPG
これが さくらさん でしゅかあ

PAP_7125.JPG
きれいでしゅねえ

PAP_7116.JPG
さいきん おはなが のびて かっこいいねって いわれるんでしゅ
どうでしゅか?

PAP_7119.JPG
さんにん 一緒に 撮りたいの?

PAP_7118.JPG
ちょっと ハルト~ 抱っこじゃなくて おりなさいよぉ

PAP_7122.JPG
視線の先は 近くで宴会してる おばあちゃんたち・・・

PAP_7123.JPG
あまえんぼうのハルトは わたしの背中に 
ずっと 手を のせてるのよね 

PAP_7120.JPG
花陰で さんにん・・・

PAP_7121.JPG
ハルト まだ 手を のせたまま・・・

PAP_7126.JPG
あったかくって 近くで うぐいすさんが 歌ってて・・・
気持ち良くって うとうとちゅう・・・

PAP_7113.JPG
通りすがりの お兄さんに 撮ってもらったの
家族全員って はじめての 1枚だね

ハルトはじめての「 お花見 」
また ひとつ すてきな思い出ができました

我が家の「 山桜 」は まだ 蕾のまま
GWころには 咲きはじめるかなあ・・・
そしたら 今度は お庭で「 お花見 」しようね

posted by momo at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 家族で花見で出来て良かったですね♪
桜が咲くたびに・・・家族の思い出が増えていくのは我が家も同じです。
Posted by 愛パパ at 2017年04月28日 23:45
ちょっと お休みしてたので
お返事遅れて ごめんなさい

お庭の山桜も本日満開です
端午の節句に みんなで
桜のもとで お祝いしました
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年05月05日 17:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです