2017年04月21日

ハルト☆はじめての「お泊り旅」④「コピスガーデン」

栃木の旅 最後に 寄り道したのは このお店・・・

PAP_7065.JPG
那須の「 コピス ガーデン 」さん
花苗や ガーデニング用品のお店です

前に たっちゃんが ガーデニング系の ブログで 見つけて
一度 寄ってみたかったんだって・・・

PAP_7064.JPG
敷地も 広くって 建物も雰囲気あって すてきな所だねえ

PAP_7063.JPG
この日は 小雨だったから パラソルたたんであったけど
併設の「 カフェ 」は テラス席なら わんこもOK
次に来た時は 寄って行こうね

PAP_7066.JPG
「 バラ苗 」はじめ 花苗の品ぞろいも 豊富って

PAP_7068.JPG
お庭は 池があったり ところどころにベンチがあったり
ハーブや 宿根草が たくさん 植えてあるんだってえ

PAP_7067.JPG
こちらは もう少ししたら「 バラ 」が咲くんだね
まるで「 バラ園 」みたい
バラの咲くころに また遊びに来たいなあって

こうして お花いっぱい積んで 帰路につきました・・・

PAP_7062.JPG
( 帰ってきて・・・お庭にて )これ 全部 植え付けるんだね 大変そう・・・

PAP_7070.JPG
「 ビバーナム・ステリーレ 」っていう 「 花木 」もね

これ「 オオデマリ 」さん に似てるけど 違うんだよ
スイカズラ科 ガマズミ属の お花さん
花が開くと 白花で イイ香りがするんだって
楽しみだね お庭に また 新しいお友達が 増えたね

・・・ハルト はじめての「 お泊り旅 」

体調をくずすこともなく 車酔いもせず
旅先でも ごはんを モリモリ食べ 排せつも問題なく・・・

PAP_7103.JPG
みんなで いっぱい 笑って ・・・
・・・思い出になる とっても いい旅だったね

PAP_7009.JPG
とっても たのしかったでしゅ

PAP_7006.JPG
えへっ ぼく ちょっと おとなになった きがするでしゅ

PAP_7102.JPG
・・・そうね・・・あっ 夜の 大暴れだけは ちょっとね・・・

次は どんなとこに みんなで 「 おでかけ 」出来るかなあ





posted by momo at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村