2017年04月20日

ハルト☆はじめての「お泊り旅」③那須町観光大使きゅーびーくん

はじめての「 お泊り 」は テンションあげあげで
なかなか 寝付けなかった ハルト・・・
それでも あたりが明るくなる 5時には元気に 起床

PAP_7053.JPG
おはよーーー よく ねんねしたでしゅよぉ

朝風呂に入って 宿泊施設の小学校の校庭で お散歩して・・・

PAP_7057.JPG
お天気もいいし テラスで 朝ごはんでーーす
朝日が きらきら 気持ちいいね

PAP_7054.JPG
きんちゃんの隣で まったりと・・・あまあま ひとり占めの 大切な時間
( ハルトは ひと遊びしたあと お部屋で 朝寝中 )

PAP_7055.JPG
おひざに座って いつものベンチで パチリッ

お部屋に戻ったら ハルトが あぴょーあぴょー って
鳴いて呼んでた・・・ ひとりにして ごめんごめん

PAP_7056.JPG
さてと・・・帰ろうか お宿の入り口で 記念に一枚

そろそろ出発です
今回も 素敵な笑顔で迎えてくれた スタッフのみなさん
お世話になりました また 遊びにきまあす

ちなみに 敷地内の廃校になった「 小学校 」の様子は
写真いっぱい撮ったので 後日 詳しく紹介するね
いちお 前に撮ったのは こんな感じ
( http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/357137074.html )

さて 帰り道も ゆっくり のんびり 休憩をとってね・・・

PAP_7041.JPG
穏やかな流れの「 那珂川 」 鶯さん歌ってた 
もうすぐ 「 アユ 」が釣れるんだよねえ

PAP_7040.JPG
河原で ひと休み中・・・ハルトは たっちゃんに抱っこされてたね

実は 今回 これを 入手していました

PAP_7061.JPG 
栃木県内の観光拠点などで 貰える「 ほんものの出会い 栃木パスポート 」
これを色んな お店や「 道の駅 」で表示すると 
割引があったり 特典のお菓子なんかを貰えます
「 NAGOMI 」さんでも 宿泊代が 割引になりました

帰り道「 那須高原 」方面へ・・・
「 那須 」の道の駅で お土産のお買いものしてパスポート提示で・・・

PAP_7059.JPG
「 クッキー 」頂きました・・・
「 那須町観光大使 きゅーびー 」くん?

PAP_7060.JPG
美味しそうね・・・えっ 可愛くって 食べられない?

PAP_7058.JPG
「 那須高原 」の あっちこっちで この子に出会いました
・・・誰かに 似てる・・・

PAP_7099.JPG
へっ? なんでしゅか? ぼくの おかおに なに かいたんでしゅか?

きつねさん顔の ハルトに 似てるよねえ
「 いたずらきつね 」っていうとこも?
みなんさんも ぜひ 那須方面に 会いに行ってみてね

今回は あまり寄り道せずに 帰ることにしてたので
あと1か所だけ たっちゃんが 行きたかったとこに・・・
それは また 明日・・・ね
 

 

posted by momo at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルト!きゅーびーくんに似てる。
確かにキツネ顔だもんね。
はじめてのお泊り楽しそう♪
もももすっかりお姉さんの表情で、
見守ってる感じだね。
Posted by さや at 2017年04月20日 18:21
でしょ? 似てるでしょ?
グッズ買いたくなっちゃったよん
「いたずら・・・」っていうとこも
似てるかな?
はじめてのお泊り
親はドキドキだったけど
ハルトの対応力の高さに
(単純なのかもだけど)びっくり
次は どこに行こうかなあ
ももお姉さん 最近は ちょっと
持てあましてる感じだけどね
Posted by >さやさんへ たっちゃん at 2017年04月22日 19:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449177061

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです