2017年04月19日

ハルト☆はじめての「お泊り旅」②いつもと違う夜に♪

お部屋にも お風呂はついてるけど
大浴場の「 薬湯 」が 気持ちいいって 
きんちゃん たっちゃんは 順番に 入りに行きました
( ちなみに「 貸切露天風呂 」もあります )

PAP_7051.JPG
ハルトと ふたりきりで お部屋で留守番は まだ出来ないので
・・・えっ?どうしてって? 

PAP_7052.JPG
それは さびしんぼう だ・か・ら

あっ そろそろ 夕ごはんの時間ね
食堂の外の テラスなら わたしたちと一緒できるのよね・・・
って 今夜は 寒いからちょっと無理?
( 以前の テラスで一緒にお食事の様子はこちらから )
( http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/397796169.html )
ということで ここでも きんちゃん たっちゃんは 時間差で
ごはんに 行きました

PAP_7042.JPG
宿泊棟の廊下は とっても あったかい感じね

PAP_7043.JPG
「 切り絵 」の灯りが 照らしてるのね

PAP_7044.JPG
決して 豪華ではないけれど 地元のお野菜をたくさん使った
素朴だけど 優しいお食事です

お風呂も ごはんも終わって・・・

PAP_7046.JPG
晩酌のビールで まったりの きんちゃんと わたし・・・
の足元で ハルトは ごそごそ・・・してるかと思ったら

いつもと違う環境に・・・わざと きんちゃんに いたずらしたり始めました    
それを たっちゃんは・・・「 修学旅行 」の夜のような
あの 変に 高いテンションみたいって どういうこと?

PAP_7047.JPG
しっぽも ぶんぶんぶん
ハルトの テンションは さらにUPして・・・

PAP_7048.JPG
・・・あーーーー

PAP_7049.JPG
とうとう きんちゃんに つかまりました・・・

PAP_7045.JPG
( ひとみ キラリーン ) まだまだ あそぶでしゅよお

・・・こうして いつもと違う はじめての お泊りの夜は 
にぎやかに ふけていきましたとさ・・・







posted by momo at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449151294

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです