2017年04月18日

ハルト☆はじめての「お泊り旅」①こころ宿NAGOMI

4月の はじめのことです
「 法事 」「 栃木 」へ お出かけしてきました
今回で8回目という 定宿「 こころ宿NAGOMI 」さんに
いつものように お泊りの予約をして・・・
ハルトにとっては はじめての「 お泊り旅 」
休憩は細かく 人混みは 出来るだけ避けて 
ハルトに あまりストレスが かからないように
のんびり ゆっくり 行ってきました

PAP_7029.JPG
さあ 一緒に出発しましょうかあ・・・

PAP_7028.JPG
「 東北自動車道 」を南下・・・福島の お山は まだ雪のお帽子
かぶってますねえ

PAP_7069.JPG
途中の「 SA 」で 何度か休憩・・・
走行中 ハルトは「 キャリーケージ 」に入ってたので 
このゲージスペースに 出してもらってまあす
お顔に 虹が 映ってるね 

車に この「 ゲージ 」も 積んで行ったので 中に「 トイレ 」を セットしたら
ちゃんと しっこも んっこも そこで出来たんだよねえ エライねえ・・・

PAP_7039.JPG
ランチは たっちゃん手作り「 おいなりさん 」
「 道の駅 」で買った 煮物や 揚げものでっす

・・・お昼過ぎ・・・無事に「 お寺 」に到着
車は 木陰に駐車して 窓全開・・・いい風が入ってきて
わたしと ハルトは すやすや お昼寝して 待ってました

PAP_7030.JPG
その後・・・「 お墓参り 」へ・・・
ハルトも 抱っこしてもらって 一緒にお参りしたよ

おじいちゃん おばあちゃん ひいじいちゃん ひいばあちゃん・・・
息子が出来ました よろしくです・・・ってね

PAP_7031.JPG
お墓の近く 桜は まだだったけど 梅さんが 綺麗に咲いてました

お墓参りも済んで そろそろ 夕方・・・ お宿へ 行きましょうかあ

栃木・茂木町「 こころ宿 NAGOMI 」さんへ・・・

お宿の くわしい紹介は こちらから 
( http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/357004095.html )

PAP_7033.JPG
ドッグラン付き 離れのお部屋 ・・・
広いリビングは テーブルを片づけて 走り回れまあす

PAP_7034.JPG
このソファーは わたしの定位置なので「 マット 」を広げます

PAP_7035.JPG
ベッドの上にも 持参した毛布を 敷きまあす

PAP_7036.JPG
ふーーーっ 疲れたわあ さっそく その毛布の上で まったり

PAP_7032.JPG
ハルトの オウチも セット OK

PAP_7037.JPG
この オウチも ぼくのオウチでしゅか?

PAP_7038.JPG
あそぶでしゅかあああああ

疲れも見せず 超 元気な ハルトでした
・・・そして この夜・・・
それは また 明日・・・






posted by momo at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村