2017年04月06日

ハルトのアルバム「2/25」

ハルトの 成長を振り返る「 アルバム 」シリーズ
今回は「 2/25 」・・・このころ
ゲージから 出て 遊ぶ時間が 多くなっていったのよねえ 

PAP_6923.JPG
出てきても たっちゃんの 腕の中に居ることの方が 多かったね

PAP_6921.JPG
わたしが 近づくと 隠れちゃったり なんてこともあったね

PAP_6922.JPG
おねえたん あそぶでしゅか?

PAP_6924.JPG
きょうは たっちゃんの だっこが いいんでしゅ〜

PAP_6925.JPG
ここが いいんだってばああ

かと思えば・・・

PAP_6914.JPG
オモチャ はむはむ・・・してる ここは・・・

PAP_6913.JPG
きんちゃんに くっついてたのね・・・
はげしく 遊んでる その横で・・・

PAP_6912.JPG
わたしは うとうと中

PAP_6915.JPG
ふたりとも きんちゃんのそばが いいのよねえ

きんちゃん たっちゃん の
おひざや 抱っこの「 争奪戦 」が 
激しかったころよね


この記事へのコメント
この頃はもう、3カ月半を過ぎた頃かな?
だいぶん大きくなってますね♪

ハルト君の写真を見ながら、もうすぐ雪之丞もこんな感じになるんだなぁ〜って思いながら見ています(笑)

でも、ももちゃんのようにやさしくおっとりしたお姉ちゃんがいないので、ドタバタドタバタの中で育つので、絶対ンいやんちゃな子になります(笑)
ハルト君と雪之丞との違いもまた楽しみです♪
お散歩デビューの様子も詳しく教えてね〜♪

そうそう、今日は陽ちゃんブログで写真集してますので見に来てね♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年04月07日 14:38
 ハルト君、愛と小さい頃によく似ています(笑)。ももちゃんと愛もよく似ていますが、ハルト君も本当によく似ていると思います。
 これからの成長が楽しみですね♪
Posted by 愛パパ at 2017年04月08日 18:29
ハルトくん、可愛い〜〜☆☆
たっちゃんの腕に抱かれているお顔は、
  小さな貴公子のように上品だわ。
真っ白柴ちゃんだから、
 なんだか汚れのない無垢な感じに溢れています〜
ガチャガチャおもちゃで遊んでる横で、
  お姉さん、良くお眠りしてますね〜(笑)
可愛い姉弟ちゃん♪
Posted by かず at 2017年04月09日 16:16
雪之丞くん ふわふわで可愛いなあ
お兄ちゃんたちとも仲良しで
その様子を見てるだけでも
癒されますねえ
菜の花畑の写真から 
春風が吹いてくるようです
お庭で お散歩始めたので
近日 載せますね
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年04月09日 21:36
愛ちゃんみたいに 美人さんに・・・
美男子に・・・なれるかなあ?
日に日に 男の子っぽい お顔になってきます
どんどん やんちゃになっていきます
先日 法事で栃木へ行きました
急に決まったので ご連絡出来ませんでしたが
いつか 愛ちゃんに会いに行きます
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年04月09日 21:41
我が家の王子さまなので・・・(親ばか)
抱っこされてると おとなしいのですが
腕の外へ出ると 走り回って追いかけるのが
大変なほどです
いただいてオモチャ お気に入りで
いつも遊んでいます
まったりももと ぴょんぴょんハルト
対照的な姉弟です
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年04月09日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448781906

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです