2017年03月25日

昨夜「雪」ふりました・・・

昨夜 こちらでは「 雪 」がふりました・・・
東京では「 桜 」の 開花宣言でたっていうのにね

ハルトは ゲージの外で 遊び時間も増えてきて
今日は ここにいまあす

PAP_6795.JPG
はにゃ・・・たっちゃんの おひざのあいだから こんにちはでしゅ

PAP_6721.JPG
ねえねえ おもちゃで あそぼうよお

わたしはって いうとね・・・

PAP_6917.JPG
毛布の上で まったりんこ

PAP_6920.JPG
ヒーターの前の 指定席です 
いつものように ダクト どかしてまあす

PAP_6918.JPG
やっぱり 雪の日は ここが いちばんよねえ

PAP_6919.JPG
ふーーー ほかほかな あったかい風が・・・

PAP_6916.JPG
実は この毛布 ハルトのなのよねえ・・・ちょっと 借りてるの
ハルトの ニオイが付いてるコレ 最近のお気に入りなの


posted by momo at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る遊ぶ洋服 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降ったねえ。
もう降らないかなあって、勝手に思ってたんだけど
ちょっと吹雪いたくらいだったね。
あいかわらず、ももはヒーター前♪
いつも、気持ち良さそうにしてるよね。
ハルトお鼻のびてきて男の子!って感じ
強くなってきた!
Posted by こうめ at 2017年03月25日 18:33
降ったねえ
真っ白な世界になったけど
日中の暖かさで かなりとけて・・・
雪が完全に溶ける前に
ハルトを雪の上にのせてみたよ
固まってたw
近日その写真載せるね
Posted by >こうめさんへ たっちゃん at 2017年03月25日 18:58
コメント有り難う。
こちらは今日も日向は暖かく、
   ポカポカ♪絶好の行楽日和&お昼寝日和♪でした~
ももちゃん地方は雪が降ったの?
こちらも明日は、冷たい雨だとか。。。。
 早くホントの春にならないかしらね~
↓プレゼント、アップして下さって有り難う☆☆
 ももちゃんはおもちゃを、我が子のように
  抱いてくれて嬉しいわ~♪
 ハルトくんは、手触り(噛み触り?)を気に入って
  くれたようで、嬉しいわ~♪
オランダ家さん、懐かしい? 
  美味しいですよね!
Posted by かず at 2017年03月25日 20:32
今日は こちらも気温が上がり
雪もとけていきました
この時期 窓際は 絶好のひなたぼっこ場所
ももも のびてました

いただいた「うさちゃん」と「ぴよちゃん」
それぞれ 大事にしています
ハルトの はむはむにも負けず
こわれることなく無事でいます
オランダ家さん 美味しかったあ
ほんとに ありがとうございました
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年03月26日 23:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです