2017年03月20日

ハルトのアルバム「2/20」

ハルトの成長記録 さかのぼりシリーズ 第2弾
2月20日ごろの ハルトです

PAP_6852.JPG
たっちゃんの おひざに イイ子で 座れるようになりました

PAP_6849.JPG
おひざって あったかいでしゅねえ

PAP_6850.JPG
おひざにのると ながめが いいんでしゅよお

たっちゃんが PCいじってる 2時間くらいかな
おひざで うにうに・・・ 暴れもせず イイ子でした
おひざのうえだけじゃなくて・・・

PAP_6943.JPG
足の間に すっぽりはまって ばたばたしてたと思ったら
そのまま ねんねしちゃってた・・・

PAP_6944.JPG
あっ 起きた
お昼寝の時間が 短くなり始めたころね・・・

そのころの わたしは・・・

PAP_6830.JPG
白い毛が もっさもさの ふっさふさ です
えーーっ むっちり 太って見える?

PAP_6831.JPG
冬毛のせいよーーー
それに ほら 写る角度が違うと 細いでしょ? ねっ 




この記事へのコメント
本当にハルト君のコロコロ感がかわいいねぇ~~~
こんな写真見ていると、やっぱり、もう一人欲しくなっちゃいます(苦笑)
この間まで、黒柴ちゃん?と思ってたけど
やっぱり、白柴ちゃんが可愛いです♪

膝の間で両手足をバタバタ
もう、かわいすぎ~~~♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年03月21日 15:45
ころころ ふわふわも あと少し
赤ちゃん毛の 抜けかわりが はじまりました
手足も しゅっとのびてきて
1週間ぶりに会った友人が
別犬だよおお~ってww

白柴の女の子も 一見クールだけど情が深い
みたいな・・・可愛いですよ
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月22日 15:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448178705

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです