2017年03月17日

ハルトのアルバム「2/10」

たっちゃんが ちょこちょこ お休みしてるあいだ
UPする予定だったハルトの写真が いっぱいあるんです
ハルトは どんどん大きくなってくるから
このままだと 載せるチャンスが なくなっちゃう・・・
ということで しばらく「 ハルトのアルバム 」ということで
さかのぼって ご紹介することにしました
どうぞ おつきあい くださいませませ
では では・・・1カ月前の ハルトです

PAP_6777.JPG
まだ 赤ちゃん顔だね・・・


PAP_6738.JPG
「 くんくん んまんまの においするでしゅ 」

PAP_6747.JPG
「 おひるごはん まだでしゅか? 」

PAP_6776.JPG
「 ごはんのとき まて!が できるようになったでしゅ 」


PAP_6745.JPG
まなざしが 男の子っぽくなってきたころ? 

1か月前の 写真なのに
今と 比べると ほんと 小さいなあ・・・

このころの わたし・・・

PAP_6602.JPG
外は まだ こーんな雪が どっさり 積ってたのよね


しばらく 「 ハルトのアルバム 」おつきあいくださいね
・・・あっ そういえば 今日は たっちゃんの お誕生日
今夜は パーティーでっす  その様子は また 明日 



この記事へのコメント
明日は土曜日 少しだけ寝坊が出来るので
深夜の楽しみ ベットの中でiPad♪
っで2014までももちゃんのお洋服編読みました。
もう、たっちゃんの大ファンになりましたよ。
すごいアイデアが満載♪
かいかいしっぽに椅子のカバー
ターバンをつないだ伸縮洋服など
しまむらで買った120の洋服も素敵だった♪
晴れ着もチラシで型紙とって、、、
いやいや、感心ばかりしてました。
ももちゃん 素敵なお母さんを持って幸せだね
これからハルト君もいっぱい手作り品が増えるんだろうね~
ペアルックとかいっぱい見せて下さいね♪
本当にたくさんの愛情を感じました♪
また時間のある時に過去の記事を読ませてもらいますね♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年03月18日 00:08
いっぱい読んでくれて
ありがとうございます

ずいぶん良くなったものの
小さいころの もものアレルギーは重く
今も 春先のお散歩は洋服かかせません
しっぽが かゆくなると
なめたり噛んだりして 毛がぬけちゃうので
しっぽを守るために いろいろやってます

どうせ着るなら 可愛いいものを
そして ももが嫌がらないものを・・・
ってなると
自然と手作りになっていきました
最近は「コスプレ」っぽいのもあって
これが なかなか評判いいんです
ぜひお楽しみに♪

雪がとければ「庭仕事」のはじまりです
バラやハーブ作りも頑張ってますので
「ももの庭へようこそ」もポチッとして
のぞいて見て下さいね
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月19日 22:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448066032

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです