2017年03月16日

お鼻テカテカ「ムーコちゃん」にも負けないよ

ハルトは 毎日 ごはんを モリモリ食べ もりもり出し
相変わらずの すごいジャンプ力で 走り回り
わたしが鳴くと 一緒になって 遠吠え( 私は遠吠えしないけど )

元気いっぱい パワー全開です
それにね・・・

PAP_6818.JPG
ぼく いつも おはなが「 てかてか 」なの

PAP_6819.JPG
げんきなこは おはな てかてか! なんでしゅって

きんちゃんが「 テカテカ 」の お鼻を なでながら
「 いとしのムーコ 」の ムーコちゃんにも 負けないねって

ところで いつも まったりしてるから
「 しっとり 」お鼻の わたしだって 
「 テカテカ 」に 輝く時があるんだなあ

PAP_6940.JPG 
それは 美味しいものを目の前にしたとき
テカテカしてるの わかるかなあ?

たとえば この「 ソフトクリーム 」
ひとなめ分しか もらえないけど・・・

PAP_6942.JPG
うつわの底に 落ちた時だって・・・あきらめません

PAP_6941.JPG
こうしてる時も お鼻 テカテカ・・・

お鼻 テカテカは 元気な 証拠ね 


この記事へのコメント
2人とも元気にテカテカ♪
ハルト君のいたずらっ子ぶりは想像できるわぁ~(笑)
我が家も上の子は大人しい子なんだけど
次男はお兄ちゃんの背中にどんどん乗っかろうとする元気っ子(苦笑)
あまりの激しさに室内に柵を作って離したことも(マジ)
ももちゃんとハルト君はちょうどいい関係なんだね♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年03月17日 17:33
てっかてかでしょ?

体もどんどん大きくなって
パワーもついてきました
きんちゃんのしつけも本格的に
なってきましたが・・・さて・・・

ハルトが あんまりしつこいと
ももの「教育的指導」も入り
がるるっ!と 怒られてますが
本気じゃないのをわかってるから
あんまりひるまないです
三人で子育てしてる感じです




Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月17日 19:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448026476

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです