2017年03月15日

ハルトお気に入りの友達「もふもふ」くん

ここのところ たっちゃんは ばたばた忙しく 
忙しいと 体調も不安定で・・・となると 
ブログも お休み多くて ごめんなさいです

( ぼちぼち更新していきますので よろしくです・・・ )

さてと・・・
最近の ハルト お気に入りのお友達といえば・・・

PAP_6911.JPG
ほぼ 同じ大きさの・・・

PAP_6910.JPG
「 もふもふ 」くんです

PAP_6907.JPG
しっぽ はむはむ

PAP_6904.JPG
おてて はむはむ

PAP_6905.JPG
ぱいぱい はむはむ

PAP_6906.JPG
おすもう するでしゅかああ

PAP_6909.JPG
ぼくの かちでしゅよおお

ずーーーーっと いっしょに あそんでいます
えっ? ももちゃん 遊んであげたらって?

PAP_6917.JPG
わたしは 毛布にくるまって まったりしてたいのよねえ
だって 今日も 外は 雪なんだもん・・・

それに ハルトは 元気で 飛びついてくるから ちょっとね・・・

もう少し あったかくなったら まあ 遊んであげてもいいんだけどね

この記事へのコメント
ハルトくん大きくなったねー!
ここんとこ、お休み多かったから
倒れてるかなあって思ったけど
もう大丈夫?無理しないでね♪

わたしも11日は海の近くに居て
手を合わせたよ
早いような遅いような・・・

今度またデートしようね!
Posted by さや at 2017年03月15日 15:49
 ハルト君、愛にそっくりですね。
愛の赤ちゃんの頃によく似てます♪
もふもふくんの縫いぐるみと仲良しですね♪
 愛はハルト君の頃は、よく縫いぐるみを壊してましたね(笑)。
 そんな愛も今は、ももちゃんと同じで、毛布でまったり派です(多分・・・)♪
 ハルト君、早く外でももちゃんお姉ちゃんと遊べるといいですね。
Posted by 愛パパ at 2017年03月15日 19:53
ありがと
ぼちぼちでんなって感じで
良くなってきてるから大丈夫

もう6年なんて早いよね
海の方行くと 変わって無いとこも
まだまだあるのにね

またデートしよ
今度はハルトも一緒にね♪
Posted by >さやさんへ たっちゃん at 2017年03月17日 19:20
これだけ大きいと
さすがに破壊できないみたいですが
小さいサイズだと あっという間に
ぼろぼろです

愛ちゃんも ももも
すっかり お姉さんですもんねえ

ハルトに飛びつかれて がるがる
怒ってます
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年03月17日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447990270

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです