2017年03月02日

生後120日すくすくのびのび

2016年11月2日 さそり座 神奈川県出身
「 晴日 」と書いて「 ハルト 」
今日で 生後120日を 迎えました 
すくすく のびのびの 成長記録を ・・・

PAP_6783.JPG
我が家に到着した夜「 キャリーケース 」から出してもらったとこ
ちょっぴり 不安そうだね

PAP_6784.JPG
この日の 朝まで 妹(?)と 一緒に遊んでたんだもんね
ひとりになって さびしかったかな?

3兄妹の 赤柴さんの男の子は 5日ほど前に 家族が決まって
黒柴さんの女の子は この日の朝 新しい家族が 迎えに来て・・・
ハルトは お昼に 我が家が迎えに行って 
その後 仙台まで車で 大移動・・・ 怒涛の一日だったんだよね

1週間後・・・

PAP_6711.JPG
すっかり 慣れてきて 走り回ってたね

1か月後・・・

PAP_6788.JPG
「 お座り 」「 待て 」「 伏せ 」も 
出来るようになったね

PAP_6876.JPG
いろんなとこ のぼっちゃうし 日に日に やんちゃになってきて


PAP_6768.JPG
このころ お顔も ぐっと 男の子っぽくなってきたね

PAP_6875.JPG
手足も すんなりと 長く たくましく

PAP_6816.JPG
わたしの そばで 遊ぶようにもなってきて・・・

そして 今日・・・

PAP_6877.JPG
我が家の 息子になって 50日
あっという間に こんなに大きくなって・・・

もう パピー顔じゃなくなって
のびてきた 鼻筋も なでらかな おでこも
ふとした横顔や 表情が 凛々しいね

PAP_6854.JPG
ハルトは 家族みんなの おひさまだよ

PAP_6865.JPG
ねえたんの おみみ こしょ こしょ しちゃおーーーへへっ

ハルトがいるだけで みんな笑顔になれるんだあ
元気いっぱいで 大きくなるんだよおおお









 
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜
日に日に凛々しくなってきてるね♪
やっぱり、男の子と女の子はお顔が違うね。

ハルト君のやんちゃっぷりが楽しい♪
我が家の響を見ているようで〜(笑)

白柴をもう1匹飼いたくなっちゃう衝動を必死で押さえてます(マジ)
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年03月03日 09:08
毎日 やんちゃぶりに振り回されてるけど
こうやって 比べると 
ずいぶん変わってきてるんだなあ・・・と
しみじみ・・・

ももの小さい時とは 全然違うので
パワフルさが うれしくもあり♪
ももは アトピーで大変だったので
このまま 健やかに大きくなって欲しいと
祈っています

もうひとりですかw

Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月03日 12:32
うわーもうダメ(≧∇≦)かわいすぎー
お手手が子犬ですよね(^_^)
可愛いわぁ。

たっちゃん、家族に迎えられて
幸せいっぱい満足してるお顔だね。
ハルトくん♪( ´▽`)
Posted by ネロリ at 2017年03月06日 13:12
もう ずいぶん大きくなってきましたよぉ
子犬チックな お手手や 尻尾も
日に日に 柴犬らしくなってきて・・・

やんちゃさも どんどん パワーアップ!
男の子って やっぱり元気いっぱい♪
Posted by >ネロリさんへ たっちゃん at 2017年03月12日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447524062

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです