2017年03月01日

ハルト「こたつ」でポカポカ

庭の「 雪 」は 溶けてきましたが
今朝の気温は マイナス6度・・・まだまだ さぶいです

こんな日は ここに入ってるのが いちばん・・・って
まったりしてたら・・・
ハルトも くんくん しながら 入ってきましたよ

PAP_6866.JPG
「 この おふとん なんで あったかいんでしゅかあ・・・」
「 これはね〝 こたつ ” っていうのよ 」

PAP_6864.JPG
「 ももねえたん きもちいいでしゅ・・・ 」
「 そうでしょ? 一度入ったら 出たくなくなっちゃうのよね 」

そして・・・いつのまにか たっちゃんの おひざにの間に・・・

PAP_6872.JPG
「 こたつ 」って ぽかぽかでしゅね~

PAP_6873.JPG
うとうと うとうと・・・

PAP_6874.JPG
・・・すぴーーー すぴーーー

・・・このまま 1時間も 寝ちゃったのよね
はじめての 「 こたつ 」で 
ひと足早い「 春 」のような暖かさを知ってしまった
ハルトなのでした

この記事へのコメント
今年も、すごい雪だね~。
でも本当にきれいだな♪
雪がたくさん降ると、お花が綺麗に咲くんだあ。

ハルトくんも、日に日に大きくなってくね。
もうパピー顔じゃないよね?
凛々しいな。
Posted by こうめ at 2017年03月01日 18:34
去年よりは多かったかなあ
でも例年に比べると少なめ・・・
雪いっぱいだと 特にバラが綺麗に咲くんだあ
また6月ころ 見に来るといいよ

ハルト ここんとこグッと お鼻が前に出てきて
お目目もキリッと 上がってきて・・・
イケワンになるかなあ
Posted by >こうめさんへ たっちゃん at 2017年03月01日 18:49
なんて可愛いんでしょう
天使ですね♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年03月02日 01:16
ありがとうございまあす
こたつ お気に入りになっちゃって
ゲージの外に出すと
走りこんでくるようになりました
こたつのほかほかマジックです☆
Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月03日 12:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです