2017年02月28日

白い世界☆

2月も 今日で終わりですねえ・・・
雪は とけ残っているものの この景色とも
しばらくお別れかなあ 

PAP_6703.JPG
ぼくは おそとでてないので・・・ゆきさん さよならでしゅか?

ココ に 外の景色・・・雪が乗った枝が 写ってます
  
今シーズンも 庭も 散歩道も「 白い世界 」は 綺麗でした
・・・ということで 撮りためていた 写真を いっぱいお届けします

PAP_6592.JPG
「 かもしか山 」入り口・・・ここから 
いろんな動物さんたちが やってきます

PAP_6867.JPG
くんくん このニオイは 誰でしょうねえ

PAP_6868.JPG
お庭のベンチも 雪が積もって 寒そうだったね

PAP_6870.JPG
もっしもーーーし だれか いませんかああ?

PAP_6869.JPG
この日も「 てん 」くんが 河原の方に 走っていったよ

PAP_6723.JPG
ぷっはーーーっ ふわふわの「 新雪 」の中を走り回るのって
楽しいんだなあーーーー

PAP_6871.JPG
お鼻に 雪が のってたって 冷たくないんだなあ
この感触 しばらく あじわえないのかあ・・・

雪が いっぱい降った年は お花が綺麗に咲くんだよねえ
春が来るのが 楽しみです


追伸
今日は 久しぶりに大きな揺れが・・・
メールや電話いただきまして ありがとうございました
ちょっとドキドキしましたが 大丈夫です
ただしハルトは かたまってました
大きめの「 地震 」は 生まれて はじめてだったもんね
たっちゃんが すぐに抱っこしてあげました
「 避難袋 」のチェックや 抱っこ袋も用意しました
もうこれ以上 大きいのきませんように・・・ 




posted by momo at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの庭から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村