2017年02月27日

ハルト♪ぴよぴよオモチャ破壊の法則

「 オモチャ 」で遊ぶのが 大好きな ハルト

PAP_6860.JPG
ぼく ぴよぴよって おとのするのが だいしゅきなの

「 オモチャ 」遊びが 大好きなのは いいんだけど・・・

PAP_6856.JPG
お気に入りの「 オモチャ 」たち・・・
一見すると 特に問題なさそうに見えるでしょ?でもね・・・

PAP_6857.JPG
裏返すと・・・すべてに 同じような大きさの「 穴 」が・・・

PAP_6861.JPG
「 ハルト・・・なんで 穴 開けちゃうの? 」
「 えっ? たのしいでしゅよおおお 」

PAP_6858.JPG
この「 ぴよぴよ 」を 取り出しちゃうんです
すぐに 取り上げたけど 穴開いて もう音が出ません

PAP_6863.JPG
「 ぼく どうしても ぴよぴよが きになるんでしゅ だめでしゅか? 」
「 うーーーん わかるんだけどね・・・ 」

PAP_6859.JPG
気づくのが 遅れると・・・ここまで・・・
ちなみに 笛の部分は ベッドに落ちてました・・・

「 ぴよぴよ 」を 鳴らして遊んだ後は
穴をあけ それを掘りだし にゃんにゃんして 破壊する・・・
これが ハルトの「 ぴよぴよオモチャ 」遊びの「 法則 」です

今のところ「 ぴよぴよ 」は もちろん 中綿とかも 
食べちゃったりとかは 無いんだけど 危ないし・・・
ひとりで 遊ぶ時の「 オモチャ 」
音の出ない 綿の入ってないものに 変えることにしました

PAP_6862.JPG 
「 ぴよぴよ すきなんでしゅけど・・・ 」
「・・・じゃあ たっちゃんと 遊ぶ時だけね 」



この記事へのコメント
昨日はコメレスありがとうございました♪
あはは、すでに遊びに来ていただいていたのですね。
どうもありがとうございます(ぺこり)

そうそう、私はまだあったことがないのだけれど
大阪に7頭の白柴を買っている人がいるそうですよ(噂)
白柴2頭でも、かなり珍しがられますが・・・

ももちゃんとハルト君はほんとに親子みたいだね
うちは男の子同士でも、お顔なめ合ったりしてるから
きっと、ももちゃんは母性本能が芽生えてくるんでしょうね♪

おもちゃは現在3男坊が歯の生え換わり時期で
めちゃくちゃ破壊してます(笑)
おんなじだね(笑)
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年02月28日 09:25
はじめは もこもこの 三人並んだ「お尻」に
思わずクリックしました
仲良し3兄弟 可愛いですよねえ

すごい!白い子が7頭!
いや~ お散歩姿 見て見たいなあ♪

ももは お母さんのように優しい時もあるんですが
機嫌が悪いと がるがる言って
近づかせないこともあって・・・
お互い微妙な距離感で 共存しています

おもちゃ破壊 見事にぴよぴよだけ
取り出すので 面白いですよ



Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年03月01日 18:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村