2017年02月26日

大ジャンプの後で…いちお安静中

おととい 大ジャンプで 足を痛めた ハルト
ご心配おかけしましたが もう 痛みは無いようで
ほっと しました・・・それでも 無理しないように
本日も いちお 安静中なのです・・・

PAP_6834.JPG
たっちゃんの おひざで あまあましてましゅ
しんぱいかけて ごめんなさいでしゅ

PAP_6835.JPG
あんよは もう ぜんぜん いたくないでしゅよ

PAP_6833.JPG
んふっ はやく あそびたいでしゅよお

だっこされてるうちに・・・

PAP_6853.JPG
すやすや・・・すやすや・・・

寝ちゃった・・・ほんと びっくりさせるんだから・・・

PAP_6759.JPG
ハルトが ベッドに 移ったとこで 
わたしも たっちゃんの おひざに・・・まったりんこ・・・

えっ? 最近 なんか ムッチリしたって?
そっ そんなこと ないわよ・・・
そろそろ お散歩の時間ね
雪も 消えてきたし 頑張って おでかけしてこなきゃ
言っとくけど ダイエットじゃないわよ

この記事へのコメント
ハルトくん、大丈夫ですか?
ずいぶん高い所から飛び降りちゃったねぇ~!
骨折なんてしなくて、ホントに良かった。
元気いっぱいのハルトくんですね~☆
ももお姉ちゃんも心配しちゃうよね。
Posted by かず at 2017年02月26日 18:49
はじめまして~
ハルト君 かわいいですねぇ~
今日は、ももちゃんとの出会い編など初期の話を
読ませてもらいました♪

我が家も白柴が2匹  ついでに赤柴が1匹(笑)
しかも男の子ばかりで長男が先日やっと1歳になりました。

ももちゃんのように大人しくなくて、大変です♪
大変さは3倍だけど癒しは10倍です♪

どんどんやんちゃになるハルト君楽しみです。
また、遊びに来ますね♪
Posted by ♪陽ちゃん at 2017年02月27日 21:46
ももも小さい時 やんちゃだなって思ってましたが
ハルトは 比べ物にならないくらい パワフル!!
やっぱり男の子・・・
いろんなこと やってくれます(苦笑)
大事にいたらなかったので本当に良かったですが
気をつけないとなあ・・・って反省
ももも キャンキャン鳴く ハルトのそばで
うろうろ・・・心配そうにしてました
安静にして抱っこしてると くんくんしにきたり
優しいお姉ちゃんです
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年02月27日 23:00
コメありがとうございまあす
はじめまして!
・・・っていっても 実は
白柴さんの多頭生活って あんまりいないので
♪陽ちゃんさんとこのブログ
すっごく気になって 遊びに行ってました
3人男の子!しかも みんなチビちゃん!
すごいなあ!楽しそうだなあ!って

ウチは年齢が離れてるので 親子みたいですが
それでも ぐっと賑やかになりました

お気に入りに入れさせて頂いて
また ちょくちょく遊びにいかせてもらいます
どうぞ よろしくお願いします

Posted by >♪陽ちゃんさんへ たっちゃん at 2017年02月27日 23:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447374919

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです