2017年02月25日

ハルト!1mの高さから!

今日は ちょっとだけ しゅんとしてる ハルト

PAP_6844.JPG
ぼく きょうは おとなしくしてるでしゅよ・・・

昨日 たっちゃんが ちょっと 目を 話してたスキに・・・

PAP_6843.JPG
ホップ! ステップ! ジャーーンプ!!
っと 積み上げた お布団の山から 飛び降りちゃったの
高さは 推定1m・・・

この日 たまたま 布団乾燥が 終わって 積んであった布団の山・・・
掃除機をかけるんで 10分ほど ここに置いといた 
私の「 ベッド 」と 座布団 ・・・
いろんな条件が そろって この配置が 出来上がっちゃてたんだよねえ

PAP_6845.JPG
あんよ ちょっと いたかったでしゅ・・・

着地の時に 左前足を 痛めちゃったんです 
最初は ちゃんと 足が 着けないくらい
触ると キャンって 痛がって・・・
たっちゃんは 動物病院に電話して相談したりで 大慌て
結局 2時間ほど 安静にしてたら 痛みも治まって
元気に 歩けるようになりました・・・

PAP_6848.JPG
わたしも すごく 心配したんだからねえ

大事には いたらなかったけど
たっちゃんは ちゃんと見てなかった責任だって 
かなり へこんでました

PAP_6846.JPG
ごめんなさいでしゅ・・・でも もう だいじょうぶでしゅよ

PAP_6851.JPG
あそぶでしゅかーーーー?

PAP_6847.JPG
こらこら・・・ふーーーっ 

日に日に やんちゃになる ハルト
元気なのはいいけど ケガしたりしないよう 
わたしも 一緒に 見守らなきゃあ




想像以上の動きをする このお年頃
布団や 家具の配置など 十分に 気をつけないと
この年の子のケガは 親の責任ですよね・・・
反省です ほんと 骨折とかしなくて良かったあ
しっかし 1mの高さから 怖がらないで 飛び降りるとは・・・




この記事へのコメント
 ハルト君、元気にい歩けるようになって良かったですね。ももちゃんお姉ちゃんも、ご家族も一安心ですね。
ハルト君・・・愛の赤ちゃんの頃にそっくりなので驚いてます。どの角度から見ても似ています。
ももちゃんのお姉ちゃんぶりを拝見すると、愛にも妹が欲しくなります(笑)。名前は愛の妹は「和歌ちゃん」にしようかな、と考えているのですが♪
Posted by 愛パパ at 2017年02月25日 23:25
ありがとうございます
ほんとに びっくりしました(泣)
すっごく 楽しそうに ジャーーーンプ♪
・・・のあとの 痛くてキャンキャン・・・
骨折してなくて良かったけど
目が離せません 

愛ちゃんの小さい時に似てますか?
じゃあ 優しい感じのイケワンになるかなあ

わたしも ハルトに出会うまで 
いろんな名前 考えていました
「和歌ちゃん」・・・素敵ですねえ
いつか ほんとに会えるかも?
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年02月27日 22:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村