2017年02月16日

バレンタイン「チョコ」でないモノ

「 バレンタイン 」いっぱい チョコいただきました
みなさん ありがとうございました・・・
今回は わたしや ハルトのことを考えて(女の子だけどね)
「 チョコレート 」じゃないモノも 
いただいたのよねえ まずは 昨日 予告した これ これ・・・

PAP_6808.JPG
「 阿部蒲鉾店 」さんの「 ピュア・ハート 」っていう
ハート型の ピンクと白の「 かまぼこ 」なの

PAP_6810.JPG
形も可愛いけど とろーり「 チーズ 」が入ってるのぉぉ
おいしそーーー このあと ひとくち パクリンチョ

( haruちゃん 美味しかったよお ごちそうさまあ )

ほかにも・・・

PAP_6807.JPG
ハート型の器に 詰められた「 お赤飯 」
わたしは「 小豆 」だけ いただきましたあ

もっちもちで こちらも とっても美味しかったそうです
Kさんママ ありがとうございました

もちろん たっちゃんからは
きんちゃんに 手作りチョコ
ハルトには これね・・・

PAP_6811.JPG
あたらしい「 ちょーかー 」でしゅ
こんどのは ももねえたんと おそろいなんでしゅよ

PAP_6767.JPG
ねえねえ ももねえたん にあってるでしゅか?

・・・んっ? うん 似合ってるんじゃない?

この おそろい「 チョーカー 」のお話は また明日ね 







posted by momo at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ももちゃん晴日くん、とってもかわいいです♪
おおのさんからお邪魔させていただきました。
晴日くんとうちの小春は親戚です。小春のお母さんは扇の秋桜号です。
勝手ながらちょっと似ているなと思いました。
またお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by さいさい at 2017年02月16日 22:00
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
さっそく遊びにいかせてもらいましたあ
ちょっと似てるかも〜♪
小春ちゃんのブログ「お気に入り」に
入れさせていただきます☆

「もも」も「オオノ」さんの出身なんですよ
これからも どうぞよろしくお願いします
Posted by >さいさいさんへ たっちゃん at 2017年02月17日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447059755

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです