2017年02月15日

バレンタイン「雪あかり」いっぱい☆

バレンタインデー 男の子は チョコもらえる日ね 
もちろん ハルトは チョコは食べられないけど
いろいろ プレゼントいただいたのよねえ
みなさん ありがとうございます もてもてね ハルト 
・・・さて 今日のハルト いま何をしてるとこでしょうか?

PAP_6804.JPG
ここに のぼるの だいすきなんでしゅ・・・

PAP_6805.JPG
オウチのうえに のぼると ながめがいいんでしゅよねえ

PAP_6806.JPG
きのうは みなしゃん ありがとうございましゅたあ

・・・日に日に やんちゃになっていく ハルトです

さてさて 昨日 バレンタインデーの夜の お庭は・・・

PAP_6799.JPG
小さな「 かまくら 」に ろうそくの灯りが ともりました

PAP_6803.JPG
数日かけて 30個を越える「 かまくら 」
こんな風に 頑張って作った たっちゃん

なのに・・・ここんとこ気温が上がって とけて 崩れだしちゃったんですよね
それでも 夕方なんとか修正して 夜6時をまわったころ 「 雪あかり 」並びました

PAP_6800.JPG
あかりが やさしく 揺れてます
( でも 作りたての状態と比べると くずれそうでしょ?・・・)

PAP_6798.JPG
つるばらにも 鳥さんのキャンドル 灯りました

PAP_6797.JPG
大きな かまくらも ひとつだけ・・・
あたたかい光です

PAP_6801.JPG
来週は また「 雪 」の予報が出てるので
新しく作り変えようかなあって・・・

「 雪あかり 」イベント また開催する時は
ご報告させて もらいますので お楽しみにね

わたしは・・・
PAP_6809.JPG
いただきものの「 コレ 」に ロックオン中・・・

くわしくは また 明日・・・
 


posted by momo at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ももの庭から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね~~
憧れの暮らしだな。
うらやましいです。

日に日にやんちゃになっていくパピー期。
一日も目が離せない可愛さですね。
Posted by レイン母 at 2017年02月19日 11:08
スキー場なみに 雪が降るので
冬は オウチの中に
閉じ込められる感じになってしまいます
毎日雪かきはしなきゃならないし・・・
避けた雪の山を見ながら はじめのうちは
タメ息ついてたんです

でもせっかくなら イベントにしちゃえばいいか!
ってひらきなおって 庭で開催するようになりました

閉ざされた場所だからこそ
こういう楽しさを自分で発信しないと・・・

楽しんでもらえたら嬉しいです

ハルト ぐんぐん大きくなって
どんどん やんちゃになってきました
Posted by >レイン母さんへ たっちゃん at 2017年02月20日 16:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447025292

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです