2017年02月09日

お庭で雪玉キャッチ!

お庭の積雪は30cm 深いとこは50cmくらい積ってます
こんな日には あれで遊ばないとね

PAP_6777.JPG
おねえたん なにしてあそぶんでしゅか?

PAP_6770.JPG
つもってるね・・・

PAP_6773.JPG
ちょっと 歩いてみましょ・・・雪の質は・・・
ふふっ イイ感じね

たっちゃーーーん 準備OK
雪玉 投げてーーー

PAP_6774.JPG
えいっ!・・・ばふっ

PAP_6772.JPG
やーーー!・・・あーーーキャッチできなかったあ

PAP_6775.JPG
とーーー!・・・ぼふっ

・・・15分後・・・

PAP_6771.JPG
ふーーーっ 今日は これくらいで かんべんしてあげましょう・・・
雪で おひげができてる? やあねえ わたし女の子よ

えっ? 去年はもっと 長く遊んでたって?
ジャンプも もっと 高かったって?
いやいや・・・今日は雪のコンディションが・・・
ちょっと 水分多めで 重かったから・・・はっはっはっ・・・

PAP_6776.JPG
ぼくも いっしょにあそびたかったでしゅ

・・・そうね 雪がとける前に 一緒に遊べるかなあ?
あっ そういえば あさって 
たっちゃんが なんか 「 イベント 」やるみたいよ
くわしくは また 明日
その時 ハルトも「 雪 」デビュー?







posted by momo at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの庭から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村