2017年02月05日

ハルト「ワクチン」接種でドキドキ

生後 3カ月になった ハルト
今日は 「 ワクチン 」接種の日
これから かかりつけになる 「 動物病院 」に・・・

PAP_6724.JPG
ここは どこでしゅか? ちょっとドキドキしちゃうでしゅ

PAP_6725.JPG
だっこしてくれてる おねえさん やさしいでしゅね
かんごしさん?

PAP_6726.JPG 
あそんでくれるんでしゅかあああー

体重 2.4Kg
持参した んっちも寄生虫などの異常なし
食欲旺盛 成長順調 

このあと チクッと 注射したけれど
ハルトは ぜんぜん 平気でした さすが 男の子ね
先生にも ほめられちゃったって 

PAP_6727.JPG
1回目と同じ「 6種 混合ワクチン 」
もちろん わたしと 同じ先生なの
はじめて「 ハルト 」って 名前を書いたって
たっちゃん なんだか 感動してた
・・・そうだね こんな時 ああ家族が増えたんだなあってね

ワクチンから 2週間ぐらいしたら
いっしょに 遊んでいいって

PAP_6581.JPG
一緒に お外を散歩できるのは 「 雪 」が消えたらかなあ? 





この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村