2017年02月01日

おしゃべり動画「きらいだあ~うるさいなあ!」

久しぶりに「 おしゃべり動画 」
「 you cube 」 にUPしたので ブログでも ご紹介!
本日 2回目の更新でっす

楽しんでね

PAP_6111.JPG
この日 わたしは ごきげんななめ
ちょっと スネてたの・・・
たしか おやつの おいもが もっと食べたかったんじゃなかったかなあ
あっ ちなみに ハルトが来る ずっと前の動画です

も「 きらいだあ~ 」
た「 なに? なに? 」
も「 あーー うるさいなあ! 」
た「 なに? 」
も「 だから・・・」
た「 だからじゃないよ 」
も「 ・・・うるさいなあ 」

(  )




この記事へのコメント
ひさしぶりに、ももの声聞いたよ~!
可愛いよね♪
うるさいなあ!が、反抗期の娘とダブるよ(泣)
こんな感じで可愛いなら許せるんだけどな。
Posted by さや at 2017年02月01日 19:22
あいかわらず 渋い声でしょ?w
反抗期の娘・・・確かに
まーちゃん 可愛いじゃないのお
許してあげようよ
Posted by >さやさんへ たっちゃん at 2017年02月04日 19:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村