2017年01月28日

家族4人でハッピーバースデー☆

寒い日が続いてますが 今日は ちょっとだけ暖かいかな?

日増しに やんちゃになってく ハルト
おっかなびっくりで かたまっていたソファーの上でも・・・

PAP_6685.JPG
くんくん くんくん・・・なんか いいにおいするでしゅよ

危なっかしくって わたしも 目が離せません
でも テーブルの上は いいにおい 残ってるかもね
だって ・・・昨日は きんちゃんの「 お誕生日 」

PAP_6681.JPG
たっちゃんのお手製ケーキで おめでとーーー・・・って 
はじめてのケーキに ハルト 大興奮で ぶっれぶれ

3人で はい ちーず・・・

PAP_6682.JPG
ハルト~ ハルト~ って たっちゃん 呼びまくってるんだけどね
ハルト んまんま見てないで カメラ見て見て

PAP_6683.JPG
ふわーーーっ ねむねむでしゅよ・・・( この時の時間 夜9時 )

PAP_6684.JPG
なんとか 全員 カメラ目線・・・ふーーーっ
「 きんちゃーん ハッピーバースデー 」

家族4人になったし お父さんは 責任重大なんだって
体を大切にして 健康で お仕事がんばってね
そして お休みの時は いっぱい いっぱい遊んでね 
運動不足にならないように いっしょに走ってあげるからあ

そうだ 新しくなった 我が家の「 表札 」見せちゃうね

PAP_6627.JPG
これ たっちゃんの 手作りなの 
家族が増えて 作りかえたんだよね
ポイントは わたしとハルトの 後ろ姿の「 イラスト 」なの

きんちゃん すてきな 1年になりますように


posted by momo at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お誕生日おめでとうございます。
新しい表札、幸せいっぱいの様子が伝わります。

晴日くんを見ていると、愛の赤ちゃんの頃によく似ていていろいろ思い出がこみあげて来ますね。

 これからも4人で健康で楽しい日々を過ごしてくださいね♪

 
Posted by 愛パパ at 2017年01月28日 20:39
きんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
きんちゃん! 素敵な奥様と、二人の可愛い子達が、肩にかかっていますよ~
だから、健康に気を付けて、元気でいてね~~♪
心のこもった暖かいバースデーパーティーだわ~~☆☆☆
ももちゃんはお姉さんぽい! ハルトくんはホント可愛い過ぎ!
Posted by かず at 2017年01月29日 11:33
ありがとうございます
表札や 新しいベッドやタオル・・・
増えていく 男の子グッズ☆
とっても しあわせです

愛ちゃんの赤ちゃんの時に似てますか?
はじめてハルトの写真を見た時も
「ももに似てる!」って驚きました
(愛ちゃんとももも似てますもんね)

でも 性格は ももと ぜんぜん違うんですよ
ももは 小さい時から おとなしくって
すごく落ち着いてましたが
ハルトは・・・
やんちゃで くいしんぼうで じっっとしてなくて
・・・
にぎやかになりました

家族みんな健康第一で元気に!
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2017年01月29日 18:01
ありがとうございまあす
お父さん がんばって お仕事行ってくるぞ・・・って
ハルトの頭を わしわししてから 出勤してます

もももハルトのめんどうを見てくれて
とっても いいお姉さんです

2回目のワクチンがまだなので
直接遊べるのは 来月になるのですが
ももも楽しみにしてるかもしれません
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年01月29日 18:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村