2017年01月19日

W家族記念日&結婚記念日なのです

まずは ハルトが ごあいさつ・・・

PAP_6613.JPG
みなしゃあん ハルトでしゅ 
おめでとー とか かわいいー とか さわりたーい  とか
いっぱい いっぱい ありがとでしゅ

あそびにきた とこちゃんの おひざに はじめて すわってみたよ
おひざって ほわほわして きもちいいなあ

きょうはね とっても たのしいひなんだってえ
ねっ ももねえたん・・・

・・・はい 本日 わたくし ももの「 家族記念日 」です
15日は ハルトがやってきたから Wで「 家族記念日 」の お祝いでっす
あっ そうそう17日は 
きんちゃん・たっちゃんの「 結婚記念日 」でしたあ
えっと・・・29回目 だってえ

ということで 全部 まとめて お祝いでーーす

PAP_6612.JPG
はい いつものように おひざの上で パチリッ・・・
ごちそうならんでるねえ・・・って

いつもなら こんな感じだけど 今日はーーーー

PAP_6605.JPG
両手に はなーーーー

PAP_6606.JPG
お顔 見せられないのが 残念なほど
きんちゃん めろめろな 笑顔なんですよ~

PAP_6607.JPG
「 ありがと うちの子に なってくれて・・・
   ももーー ハルトーー 愛してるぞーー 」だって

・・・って にこにこ きんちゃんですが
実は わたしたち こんな 会話しています

PAP_6608.JPG

PAP_6609.JPG

PAP_6610.JPG

PAP_6611.JPG

へへへ・・・

もちろん きんちゃん たっちゃんのこと
「 わたしも 」
「 ぼくも 」
「 愛してるよ 」みんなで 笑顔いっぱいで 暮らそうねえ 

あっ

PAP_6615.JPG
パーティーの途中で ハルトは ねむねむに なっちゃったんだよね
たっちゃんに 抱っこされて うとうと・・・
おやすみ ハルト




posted by momo at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有り難う☆
手作りチョーカー、ゆずに良く似合って可愛いです~!ありがとうー♥
家族記念日&結婚記念日おめでとうございます~☆☆☆
ご結婚29年目!来年は真珠婚式ですね★
ももちゃんも、ハルトくんも、同じ時期にやって来たのですね。
二人共1月が家族記念日!だから雪のように真っ白なのかな。
二人の気持ちも、雪色で綺麗なのネ
4人家族にかんぱ~い!
Posted by かず at 2017年01月20日 11:15
ありがとうございます

ゆずちゃんのチョーカー
気に入ってもらえてうれしいです

そうなんです
ももは8年前の1/19 
ハルトは1/15
お誕生日も同じ11月生まれ
これからは 一緒にお祝いできるかなあ

おまけのわたしたちも お祝いです
4人家族になって お祝いの日も増えました☆
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2017年01月21日 20:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです