2016年12月30日

雪やこんこん「野うさぎ」さん

今年も あと二日・・・
けさ 「 雪 」が 降りました

PAP_6549.JPG
道路は 雪無いけど 木々や笹に たっくさん雪がのってます

PAP_6392.JPG
白毛の わたし 「 銀世界 」に とけこんでる?

PAP_6550.JPG
「 かもしか山 」の方から 動物さんのニオイが・・・

PAP_6552.JPG
足跡が ずっと奥まで 続いてる・・・誰か 通ったばっかり・・・

PAP_6551.JPG
くんくん くんくん・・・このニオイは・・・

PAP_6553.JPG
「 野うさぎ 」さん だねえ

明日は 大みそか・・・大掃除まだ 終わってない・・・
「 年越しそば 」 「 おせち 」の仕込みも・・・
ぱたぱた きんちゃんと たっちゃんです
わたしは ひとり ソファーで まったりだけどね


posted by momo at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩行こうよ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです