2016年12月25日

今年のケーキは「ブーツ」の形なの

みなさん メリークリスマス
イブの夜 どんなふうに 過ごしましたか?
我が家はね・・・

PAP_6533.JPG
白い「 トナカイ 」さんに 変身

PAP_6539.JPG
美味しそうな においで お鼻が くんくん とまりませーーん
特等席で スタンバってまあす

PAP_6538.JPG
今年のケーキは まっ白な「 ブーツ 」の形
小さな サンタさんが 乗ってまあす

中身は フルーツいっぱいの ロールケーキ

PAP_6540.JPG
「 クラノオト 」桃 で かんぱーーーい
生の桃を ぎゅーーっと 絞ったみたいな ワインでっす

PAP_6534.JPG
メインは「 ビーフシチュー 」それに「 ホタテ入り野菜サラダ 」
「 鴨のパストラミ 」「 生ハムのせアボカド 」・・・

PAP_6535.JPG
白柴&赤柴「 キャンドルアレンジ 」も テーブルに・・・
白柴さんのお鼻 光ってるうううう

PAP_6536.JPG
げんちゃあああん

PAP_6532.JPG
「 サンタ 」さん姿で ハイ パチリッ

このあと 「 モデルさん ご苦労さまあ 」って
ボイルした「 牛すね肉 」いただきましたあ
柔らかくって 美味しかったなあ・・・
パーティーって大好き ごちそういっぱい食べられるもんねえ

・・・あっ
お庭の「 イルミネーション 」は また明日 お見せしまあす
「 雪 」が 降らなかったら 年内中 設置しとく予定ですので
良かったら 見に来てねえ



 
posted by momo at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「森のレストランもも」?のクリスマスディナー。。。。。。素敵です~~☆☆ デラックス~~!
シェフのお料理は綺麗で美味しそうで、腕も一流!って感じです★
私もゆずを連れて、ご馳走になりたいナ もちろんワンコOKのレストランでしよ♪
おもてなしは、白トナカイのももちゃんですよねっ!
Posted by かず at 2016年12月25日 21:33
かずさま ゆずさま おふたりで ご予約ですね
うけたまわりましたああ・・・
シェフの腕前は さておき
看板娘「もも」は とびきりの笑顔で
お待ちしています・・・
ただ・・・白いトナカイさんは 
つまみぐいしようとするのね ご注意をw
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2016年12月27日 18:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445239363

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです