2016年11月28日

「雨」のち「虹」

昨日の お誕生日には お祝いのコメや メールなど
いっぱい ありがとうございました
これからも 楽しく 笑顔いっぱいで お便り お届けしますので
よろしくお願いしまあす

さて ・・・
今日は 「 雨 」が 降っていました
お気に入りの オレンジの「 レインコート 」を着て
お散歩に 出かけました

PAP_6339.JPG
「 千尋橋 」の上から・・・ 

PAP_6338.JPG
こないだまで この レインコートみたいな
綺麗な オレンジ色だったのにね

PAP_6337.JPG
風も 出てきたし 葉っぱさん
あっという間に 散ってしまうんだろうなあ

ゆっくり ゆっくり お散歩してたら
雨が あがってきたの・・・
突然 雲間から おひさまが  顔を出して・・・
「 レインコート 」いらないねって 脱いで 歩きはじめたらね

PAP_6287.JPG
たっちゃんが 指さす方を見たら・・・
あれ「 虹 」じゃない?

PAP_6288.JPG
綺麗な「 虹 」が かかっていました

PAP_6286.JPG
8歳になって 最初のお散歩で こんなに素敵な プレゼント
いい「 歳 」になりそうだねえ





posted by momo at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩行こうよ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村