2016年11月26日

真っ赤な「もみじ」のコサージュ

朝の お散歩・・・くもり空が 突然晴れて 綺麗な青空
「 気持ちいいねえ~ 」って 歩きだしたら 1本だけ・・・ 

PAP_6334.JPG
こんなに 真っ赤な「 もみじ 」さんが 残っていました

まわりの楓さんたちは ほとんど 葉っぱが 落ちちゃってるのに
・・・って 

PAP_6336.JPG
お散歩してる わたしの背中に ふわり っと
もみじさんが 1枚 落ちてきたの・・・

PAP_6335.JPG
おひさまに 照らされて 白毛も輝いて見えるって?
真っ赤な もみじの まるで「 コサージュ 」みたいだね

お散歩道 今秋 最後の もみじ かな?

このあと すぐに雲が 広がってきて おひさま隠れちゃった
本格的な「 雪 」まで あと どれぐらい・・・



posted by momo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩行こうよ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村