2016年11月19日

野菜たっぷり!ビュッフェ・レストラン「六丁目農園」

11月はじめのころ ある晴れた日曜日
たっちゃん 大学の時の お友達たちと遊んでくるって お出かけしたの

PAP_5844.JPG
わたしは きんちゃんと お留守番・・・
ふたりで のんびりしてるから 大丈夫 
窓辺で うとうと うとうと・・・

・・・のため 今回のシリーズは たっちゃんからの報告をもとに
おはなししまあす

PAP_5883.JPG
さて 「 仙台駅前 」で 5人は待ち合わせして 出発 
・・・着いたところは 仙台東ICから すぐのとこ
ハーブの お花咲く この お店・・・

PAP_5868.JPG
仙台 若林区六丁目 「 六丁目農園 」さん
お野菜を中心とした 自然派 ビュッフェ・レストランです

PAP_5880.JPG
50種類を こえる メニューが ずらりーーー

お野菜メニューがメインですが 
スープや カレー 焼きたての「 石窯ナポリピザ 」などなど
スイーツも豊富で  選ぶのも とっても楽しかったって

PAP_5881.JPG
みんなで パチリッ ( 撮影してるsatoko 写って無いね ごめん )

( ・・・ちなみに お友達っていっても 歳は18こ 違うんだよ
  たっちゃん イイ大人になってから入ったからね )

PAP_5882.JPG
たっちゃんのプレート・・・美味しそうだねえ~ あれっ?
でも けっこう多くない? えっ?おかわりするの めんどくさいからって 
食べる分 全部 盛り付けたのお!

人気のレストランなので 必ず 予約して行ってね
ちなみに料金は 90分で 1690円( シルバー&小学生料金あり )
2週間くらい前までには予約しないと すぐ いっぱいになっちゃいます
わんこは NGですって まっ そうでしょうね

・・・で このあとは どこに 行ったの? 
つ・づ・く・・・だって 

 
posted by momo at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう(^_^)
好き好き~こーゆうランチ❤︎

たっちゃん、
勉強熱心だったのね。
素敵な友達♪( ´▽`)
Posted by ネロリ at 2016年11月20日 15:27
たっちゃん、いいな~♪
美味しそう~~☆
自然派ビュッフェ。。。。体に優しい~!
なんとなく、いくら食べても食べ過ぎる程食べても、
  自然派だから、OKって思っちゃうよね。
  安心感がある☆
美味しい物をいただいての、
  お友達とのお喋りは幸せ~のひとときだわね★
たっちゃん、次はどこ行ったの?
Posted by かず at 2016年11月20日 17:41
美味しかったあ~
スープ類も お野菜たっぷりの豚汁や
ラタトゥイユなどなど 種類もいっぱい
お野菜大好きなので 選ぶのも楽しかったです

18こも違うのに みんな同級生として
仲良くしてくれたんですよ
まあわたしの精神年齢って・・・ですから
今も とってもいい仲間です 
Posted by >ネロリさんへ たっちゃん at 2016年11月20日 18:30
自分で選んで 自分のペースで
大好きな お野菜が たっぷり・・・
味付けも 素材をいかす薄味でした
もちろんフライものなんかもあったけど
手がのびたのは やっぱりさっぱり系・・・
90分って長いと思ってたけど 
あっという間でした
すてきな 女子会でした
このあとは「塩竈」「松島」を巡ります

Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2016年11月20日 18:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村