2016年11月11日

紅葉を見に行こう!「秋田・角館」モミジと人力車

「 抱返り渓谷 」から車で20分 
あっという間に着いたのは・・・

PAP_6193.JPG
紅葉の「 角館 」です

PAP_6196.JPG
赤く染まった モミジが 綺麗です

前回 「 角館 」を 夏の緑の中 歩きましたが・・・
( http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/440477113.html?seesaa_related=category )
その時に 紅葉の時に ぜったい来ようね って話したんだよね

PAP_6194.JPG
こちらも 紅葉は はじまったばかりという感じだけど・・・

PAP_6197.JPG
見上げれば 見事に染まった モミジさん

PAP_6198.JPG
「 武家屋敷 」も 秋のたたずまいです

PAP_6195.JPG
秋の日が 葉の間から 差し込んで輝いています

PAP_6202.JPG
モミジに目を奪われてるから みーーーんな 上を向いて歩いてるね

PAP_6204.JPG
黒い板塀に いろとりどりの モミジ 
ここは 人気スポットみたいで カメラマンいっぱい居たよ 

PAP_6203.JPG 
この時期にしか見られない この景色・・・

PAP_6205.JPG
「ファンカーゴ」くんの隣を「 人力車 」さんが走り抜けて行きました
今度 わたしも乗りたいなあ・・・

ちなみに「 人力車 」さんは10時~17時
「 武家屋敷 」の歴史などの説明をしてくれながらの 15分3000円~

次は 春の「 桜 」の季節に 来なきゃねえ
「 しだれ桜 」綺麗だろうなあ・・・

・・・あっ そういえば わたしの姿が無いのは 
写真撮ろうと思ったら 小雨が 降りだしちゃって
車の中で待機なのでした ごめんなさい

PAP_6262.JPG
秋の「 角館 」・・・こんな 和風のチョーカーで
ほんとは スタンバイしてたのよ

今回の紅葉の旅も あと少し
もう一日 お付き合いくださいませ
じゃあ また





posted by momo at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443798704

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです