2016年11月09日

紅葉を見に行こう!「秋田・田沢湖」けあらしの朝

「 水沢温泉 」で ゆったり「 露天風呂 」に入って
「 田沢湖 」に到着した時 あたりは すっかり日も暮れて・・・
いつものように 湖畔で「 車中泊 」です

PAP_6151.JPG
横になって すぐに きんちゃんは ぐーぐー・・・

車の後部座席を たたむと 床がフラットになる「 ファンカーゴ 」くん
銀色のマットに お布団を敷いて「 太陽光充電ライト 」を ぶら下げて・・・ 
防寒対策で 窓には「 段ボール 」で作った カバーを はめ込んでます

PAP_6150.JPG
うーーーん ふわふわ ぬくぬく 暖かいね・・・
今日は いっぱい走ったし わたしも 疲れたなあ・・・
きんちゃんの足元で・・・おやすみなさい

・・・翌朝

PAP_6158.JPG
気温下がってたけど ぜんぜん寒くなかったよ 熟睡しちゃった

PAP_6159.JPG
朝の お散歩 湖の方に行ってみようね

PAP_6153.JPG
昨夜の気温は マイナスだったの・・・

PAP_6154.JPG
早朝で だれもいないね・・・おひさまが のぼってきたよ 

PAP_6152.JPG
「 けあらし 」だね 神秘的な美しさ

PAP_6155.JPG
おなかすいたよー 車に戻って 朝ごはん 食べよぉ

PAP_6156.JPG
あの 大きな鳥さんたち ちょっと 怖いんだけどお

PAP_6160.JPG
湖畔も 赤く染まってきてるね

PAP_6149.JPG
まわりの お山も「 紅葉 」が進んできてるね

さてと
そろそろ 出発しなきゃね・・・
次の目的地は 紅葉の 大人気スポットなの
人が あんまり来ない 早い時間に 着くようにしなきゃ
・・・GO!



・・・と「 紅葉の旅 」の途中ですが 
本日の お散歩中のこと

PAP_6213.JPG
「 千尋橋 」からの 紅葉を 撮ってたら・・・
「 雪 」が 降りはじめました

「 紅葉 」に 「 初雪 」 
あっという間に 冬がやってきました
お散歩道の「 紅葉 」は また 後日 お届けします・・・




posted by momo at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443707602

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです