2016年10月06日

ヒガンバナ・シュウメイギク・ホトトギス

お庭の木の葉は 日に日に 色づいてきています
秋のお花も 綺麗に 咲いています

PAP_5970.JPG
赤・黄・むらさき・・・葉っぱが 綺麗な色に染まってきました

PAP_5966.JPG
昨日の風で 落ち葉も いっぱい

お花さんたちも 楚々と 咲いています

PAP_5973.JPG
燃えるような赤の「 ヒガンバナ 」さん

PAP_6003.JPG
真っ白な花びらが 秋風に揺れてる「 シュウメイギク 」さん

PAP_5975.JPG
「 青龍 」という名の 青い「 ホトトギス 」さん

PAP_5972.JPG
背高のっぽの「 コスモス 」さんは 可愛いね

PAP_6001.JPG
淡いピンクのバラ「 モンタナ 」さんは優しげね

PAP_6002.JPG
深紅のバラ「 スーリール ドゥ モナリザ 」さんは
ほんわりと 甘い香りを 漂わせてます

PAP_5971.JPG
レンガ道に 落ち葉が 積ってるよ
たっちゃん 落ち葉掃きしないと・・・また 筋肉痛になるね
よく見ると「 星まつり 」 の名残が・・・
( http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/440948823.html )

キャンドルを置く 素焼きの鉢が そのままに・・・
・・・って 片づけないってことは また何か やるつもり? 
えっ? 「 ハロウィン 」の 夜?・・・


posted by momo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの庭から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442583200

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです