2016年08月20日

新!おしゃべり動画「うるさいわね〜」&「きんちゃ〜ん」

このたび seesaaブログの 動画再生プレイヤーが変更になり
一部の方から ソフトをダウンロードしないと再生できない・・・
との声を いただいたので これからは「 you cube 」
連動して 見ていただけるようにしていきます

そこで「 新!おしゃべり動画 」UP記念 として・・・ 
いちばん はっきり すっきり! 誰が聞いても そう聞こえる!
と みなさんから 太鼓判を頂いてる
「 うるさいわね〜 」と おまけの「 きんちゃ〜ん 」を お届けします
たっちゃんの 真似してるので 変なイントネーションついてるって?
これで日テレの「 スッキリ! 」さんにも 出演させてもらったりもしたんだよねえ


も「 あああああ・・・うるさいわね〜 」
た「 うるさいの? うるさいのは君だよ うるさいよ 」
も「( 振り向きながら )・・・きんちゃ〜ん 」

PAP_5826.JPG
昔は 何か うったえたいときに よく しゃべってたんだけど
そういえば 最近は あんまり しゃべらないかなあ

PAP_5827.JPG
しゃべらなくても この表情で 気持ち伝わるでしょ?
ちなみに このお顔はね・・・そろそろ おなかすいたんだけど・・・
の 顔でっす

たっちゃんが「 今でも ご機嫌斜めの ガウガウのスイッチ入ると
興奮して しゃべるんだけどね 」・・・だってさ

これからも 今まで載せてた おしゃべり動画を
随時「 you cube 」と 連動させてくからね
お楽しみに〜


この記事へのコメント
ももちゃん!お喋り上手〜★★
何回聞いても、面白い〜!
ももちゃんの声聞いてたら、
 傍にいたゆずが立ち上がってキョロキョロしてたよ♪
Posted by かず at 2016年08月22日 16:11
最近 また ちょこちょこ おしゃべりします
声が 女の子っぽくないのが
ちょっと残念なんですけどねえ・・・

ゆずちゃん ももの声 聞こえた?
いつか 直接 おしゃべりしたいねえ
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2016年08月25日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441203849

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです